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MediaMath Japan、Hivestackとのパートナーシップ締結により世界各国のDOOH広告の販売を開始

PR TIMES / 2022年4月24日 20時40分

MediaMath Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社⾧CEO:豊福直紀、以下 MMJ)は、Hivestack (本社:モントリオール、カナダ、最高経営責任者アンドレアス・スウプリオティス、以下 Hivestack)とデジタルOOH広告(デジタルOut of Home:以下 DOOH )のRTB取引に関する連携を行い、世界各国のDOOHの広告販売を開始しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/32179/22/resize/d32179-22-536a05f35793e2ae964e-0.png ]


このたび、グローバルでフルスタックのプログラマティックDOOHソリューションを提供する最大マーケティングテクノロジー企業Hivestackとのパートナーシップ締結により、MMJと取引のある広告主および広告会社は、Hivestackが提供する世界各国の交通広告、屋外広告およびリテールショップなどに設置されたデジタルサイネージに、MMJを経由した効率的な広告配信と効果検証が可能になります。スマートフォンやPC、CTVなどのスクリーンと連携し、DOOH広告においても、広告効果に基づいた柔軟な取引を実現します。
MMJは、これまで培った透明性、安全性の高いプログラマティック広告の運用ノウハウをDOOH広告にも用いて、広告主、広告会社、媒体社、生活者の利益に貢献します。

MMJは今後も様々な企業とのパートナーシップを結び、DOOH広告の配信先となるメディア、国/エリアの拡大に加え、活用できるデータを増やすことで、広告主にとって、より柔軟で効果的なマーケティングソリューションを提供します。
今後のアップデートにご期待ください。



HivestackはデマンドサイドからサプライサイドまでフルスタックのプログラマティックDOOHソリューションを世界各国で提供している独立系最大のマーケティングテクノロジー企業です。Hivestackは2017年に創業し、カナダ・モントリオールの本社の他、世界25か国以上で事業を展開しています。詳細については、当社ウェブサイト hivestack.com をご覧になるか、LinkedIn、Twitter、Facebookで@hivestackをフォローしてください。

<MediaMath Japanについて>  https://www.mediamath.co.jp/
MediaMath Japanは、米国中心に進化を続けているコネクティッドTV (CTV)やデジタル屋外広告(DOOH)などの最新テクノロジーの日本国内導入に取り組みます。また、プライバシー規制強化やクッキーレスというグローバルスタンダードを日本に浸透・発展させることでプログラマティック広告の透明性向上を図り、生活者や広告主に対して安心安全の広告サービス提供に努めてまいります。

<MediaMathについて>  https://www.mediamath.com
MediaMathは、広告をより良くすることを使命とする、テクノロジーのリーディング・パイオニアです。私たちは、強力なアドテクノロジー、パートナーシップ、次なるものへの好奇心を通じて、優れた結果を提供しています。3,500社以上の広告主が複雑なマーケティング課題を解決し、スクリーン全体と世界中で顧客との関係を深めることができるよう支援しています。
MediaMathは、SOURCEエコシステムを通じて、アカウンタビリティ(説明責任)、アドレサビリティ、および整合性のある業界初の100%透明性のあるサプライチェーンを形成する取り組みを開始しました。 SOURCE by MediaMathは、代理店、ブランド、テクノロジー企業、媒体向けの技術的および商業的フレームワークであり、ブランドセーフでビューアブルな在庫を提供し、クリーンなデジタルメディアサプライチェーンに長期的に持続可能なソリューションを提供するように設計されています。 MediaMathは、世界15の都市にオフィスを構え、ニューヨーク市に本社を置いています。 革新的なマーケターがどのようにMediaMathを活用して顧客を喜ばせ、実際のビジネスを促進しているかについて、詳しくは、@ mediamathでフォローするか、www.mediamath.comにアクセスしてください。

《本件についてのお問い合わせ先》
MediaMath Japan株式会社
経営管理グループ  E-mail: mmjadmin@mediamath.co.jp

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