スウォッチ が世界30都市でバーチャルツアーを開催!行きたい都市を選んで30日間のアクティビティを楽しもう!
PR TIMES / 2020年3月30日 17時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/46261/22/resize/d46261-22-757390-0.jpg ]
スウォッチ グループジャパン株式会社スウォッチ事業本部(本社:東京都中央区)は、世界30都市で30日間のアクティビティが楽しめるバーチャルツアーをインスタグラムにて実施いたします。
スウォッチは現実を抜け出して、世界中の人を世界30都市で開催される30日間のバーチャル旅行にご招待します!時差ボケなし、荷物は不要、何よりもソファから離れる必要はありません!
素晴らしい旅というのは、まだ訪れたことのない所へ行くこと、やったことがないことを経験することです。今すぐ#SwatchTakesMePlacesへ出かける準備を始めよう!
下の表から行きたい都市を選んでください。インスタグラムで @swatchtakesmetoCITY(選択した都市)をフォローして、旅に出かけよう!
ご期待ください!
[画像2: https://prtimes.jp/i/46261/22/resize/d46261-22-703076-1.jpg ]
【ハッシュタグ】
#SwatchTakesMePlaces
【アカウント】
@SwatchTakesMeToMars @SwatchTakesMeToNewYork @SwatchTakesMeToRome @SwatchTakesMeToHawaii @SwatchTakesMeToAthens @SwatchTakesMeToLondon @SwatchTakesMeToBerlin @SwatchTakesMeToBrussels @SwatchTakesMeToMadrid @SwatchTakesMeToIstanbul @SwatchTakesMeToZurich @SwatchTakesMeToShanghai @SwatchTakesMeToParis @SwatchTakesMeToVenice @SwatchTakesMeToSt.Petersburg @SwatchTakesMeToLasVegas @SwatchTakesMeToMacao @SwatchTakesMeToFlorence @SwatchTakesMeToBarcelona @SwatchTakesMeToAmsterdam @SwatchTakesMeToBangkok @SwatchTakesMeToHongKong @SwatchTakesMeToLisbon @SwatchTakesMeToMiami @SwatchTakesMeToLucerne @SwatchTakesMeToTokyo @SwatchTakesMeToTaipei @SwatchTakesMeToVienna @SwatchTakesMeToMunich @SwatchTakesMeToMilan
【掲載クレジット情報】
ブランド名:スウォッチ(swatch)
問合せ先:スウォッチ コール 0570-004-007
スウォッチ 公式オンラインストア: http://shop.swatch.com/ja_jp/
スウォッチ Instagram: http://www.instagram.com/swatch_jp/
スウォッチ LINE: http://page.line.me/swatchjp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Swatch x VERDY コレクションが贈るポジティブなメッセージ
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
SWATCH X VERDY
PR TIMES / 2024年4月19日 10時15分
-
人気スノーボーダー、Mia Brookes(ミア・ブルックス)がSwatch Proteam の一員に
PR TIMES / 2024年4月9日 17時45分
-
BIOCERAMIC MOONSWATCH MISSION TO THE MOONPHASEが再び月面に着陸します
PR TIMES / 2024年4月5日 10時45分
-
スノーボード界の気鋭、平野海祝がSwatch Proteam の一員に
PR TIMES / 2024年4月4日 12時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください