エイボン・プロダクツ×ざわちんコラボレーション企画  初披露 ものまねメイクも公開中!ざわちん流リップメイク

PR TIMES / 2013年11月5日 13時58分

“大人ルージュで大変身!” Web限定キャンペーン

エイボン・プロダクツ株式会社(東京都新宿区/代表取締役社長 CEO マイケル アレン)は、2013年11月5日(火)より、現在発売中の口紅「クリスタル グラマー ルージュ(ライト)」を中心とするリップアイテムを用いたWeb限定キャンペーンにおいて、ものまねメイクで話題のざわちん(本名:小澤かおり)をイメージキャラクターに起用し、コラボレーション企画を実施いたします。



キャンペーン専用サイトURL:
https://www.avonlady.co.jp/special/lip/ 【期間1】:2013年11月5日(火)~2013年12月10日(火)
https://www.avonlady.co.jp/special/lipset/ 【期間2】:2013年12月2日(月)~2014年1月20日(月)

-より多くの女性に、もっと気軽にリップメイクを楽しんでいただきたい-
エイボン・プロダクツのそんな思いを背景に、若い女性はもちろん、各種メディアからも注目される“ざわちん”とコラボレーション企画を展開。

専用キャンペーンサイトでは、同社の人気リップアイテムである「クリスタル グラマー ルージュ(ライト)」をざわちん流メイクに取り入れ、ルージュの色に合わせたものまねメイク、3パータンをご紹介しています。

普段、口紅をあまり使わない、という方にも、ざわちん流メイクでなりたい自分に近づける、そんな大人リップメイクがお楽しみいただけるコンテンツをご用意している他、リップアイテムを特別価格にて発売。


さらに、専用キャンペーンサイトでの購入者限定特典として、ざわちん流メイク講座特別公開やDVDをプレゼントいたします。
本キャンペーンサイトでは、初披露となるものまねメイクも公開中です!  ぜひお見逃しなく!


■ざわちんプロフィール■
ざわちん(本名:小澤 かおり) 1992年8月16日生まれ、21歳
ものまねメイクファンタジスタ。芸能人のものまねメイクを得意とし、新作を発表する度に多くのWEBで取り上げられ、常に話題となる。約12,000人が参加する「アメブロ芸能人総合ランキング」で最高位2位獲得、一日で370万アクセスという驚異的な記録を叩き出した。 現在も一日平均70万アクセス超えをキープ。
その驚異のメイクテクニックは「今、この顔がスゴい!」(TBS)などのテレビ番組で度々紹介され、大反響を巻き起こしている。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング