秩父路のSL『パレオエクスプレス』の運行開始決定!パレオファンの皆様に感謝の気持ちをこめて、ファーストランはSL整理券を無料にします。

PR TIMES / 2013年1月25日 10時22分

都心から一番近い蒸気機関車『パレオエクスプレス』が3月20日(水・祝)より運行開始いたします。

昨夏より、運休しておりました『SLパレオエクスプレス』号につきましては、蒸気機関車(SL)の点検・整備が計画通り順調に進んでいることから、3月20日(水・祝)より運行開始いたします。
平成25年の運行は、12月中旬まで土曜・休日を中心に110回を予定しております。

3月20日(水・祝)運行開始にあたり、下記のイベントを実施いたします。
皆様のご乗車を心よりお待ちしております。



【ファーストランイベント】
運転再開を心待ちにしているパレオエクスプレスファンの皆様に感謝の気持ちをこめて、3月20日(水・祝)の運行初日につきましては、SL整理券を無料とし、乗車券のみで、ご乗車いただくことができます。
また、熊谷駅ホームにて地元中学校による吹奏楽演奏とパレオくん&パレナちゃん、沿線キャラクターの登場で皆様をお迎えいたします。
さらに、3月23日(土)~4月7日(日)までの春休み期間中、自由席車両に限り、小学生のお子様のSL整理券を無料とし、乗車券のみで、ご乗車いただくことができます。

※3月20日(水・祝)のみ、全席自由席です。SL座席指定券およびSL整理券の販売はありませんが、事前予約を2月20日(水)より電話またはWEBにて承ります。
予約方法等は、2月中旬ごろ、改めてご案内いたします。
※安全を考慮して、乗車人数を制限する場合があります。


【東日本復興支援プロジェクト2013】
2011年より実施している東日本復興支援プロジェクトを今年も継続いたします。本年運行分のSL座席指定券およびSL整理券の収益金の一部を東日本大震災被災者の皆様へ寄付いたします。
※3月23日(土)以降のSL座席指定券(700円)およびSL整理券(500円)は、ご乗車日の一ヶ月前から、発売開始いたします。

2012年運行分につきましては、「IPPO IPPO NIPPONプロジェクト」を通じ、SL座席指定券およびSL整理券の収益金の一部を被災地へ寄付いたしました。

【SL整理券WEB予約特典】
SL整理券(500円)をWEBにてご予約いただいた方にオリジナル缶バッジをプレゼントいたします。
WEB予約はご乗車日の一ヶ月前から受付いたします。

その他、皆様に楽しんでいただけるイベントや企画を準備しております。
決まり次第ご案内いたしますので、もうしばらくお待ちください。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング