1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ゆるすいっち。』の第2弾はDVDつき! おのころ心平氏が初めて映像で登場します!

PR TIMES / 2013年12月9日 10時57分

12月11日発売! 『おのころ心平が解説! すいっち体操DVDつき ゆるすいっち。』

発売前に重版となり話題を呼んだ、前作『ゆるすいっち。』に続き、DVDつき第2弾『おのころ心平が解説!
すいっち体操DVDつき ゆるすいっち。』が12月11日に発売! 
カラダをゆるめることでココロがゆるせるようになるワーク、すいっち体操を映像で徹底解説します。



好評発売中『ゆるすいっち。』のDVD版が完成!『ゆるすいっち。』とは、カラダをゆるませて、ココロを許すことに焦点を当てた、これまでにないまったく新しいココロとカラダのメソッド。
待望の第2弾は、おのころ心平先生の解説と7つのすいっち体操を分かりやすく動画で紹介しています。DVDでは、あなたの許せないことや症状、目的別にすいっち体操を選ぶことが可能。さらに本書には、第1~7すいっちの解説をイラストで詳細に説明、また新たに奥の手すいっち「第8ゆるすいっち」が追加され、パワーアップした内容となっています。

「“許せない”という気持ちは、カラダに何かしらの痕跡を残したり、影響を与えることがあります。とはいえ、ココロはそう簡単には変えられないものですが、『ゆるすいっち。』なら、すいっち体操を行うだけで効果テキメン! 自然と許せないココロは解放され、イキイキとパワフルで、自分らしさに満ちた人生を送ることができるようになるのです」とおのころ心平先生。  
あなたを悩ませてきた「許せない!」がこの1冊で解決できます。


『おのころ心平が解説! すいっち体操DVDつき ゆるすいっち。』

価格:1500円+税

ISBN 978-4-07-292505-8

B5判 80ページ+DVD

発行:主婦の友インフォス情報社

発売:主婦の友社


[内 容]

<DVD概要>●おのころ心平氏による『ゆるすいっち。』の解説。自宅にいながら人気の講座を受けている気分に!●『ゆるすいっち。』で紹介したワークを動画で分かりやすく解説。あなたの「許せない」こと、カラダの症状から体操を選ぶことができます。●見るだけでモヤモヤ、イライラ、ゆるせない!が解決。 

<本文構成内容>●第1~7ゆるすいっち ケアできる症状と性質●許せない人と物事、ゆるむと治る性格●ゆるすいっちのおはなし●エクササイズ紹介●すいっちオンになるとこんな人になれる、誕生曜日の性格と傾向 etc.


<著者プロフィール> おのころ心平(しんぺい)

ボディサイコロジスト(カラダ心理学者)。

カラダのクセや症状から、そのクライアントの心理状態を読み解き、ココロとカラダの生活習慣改善をうながすカウンセラーとして20年間、2万2000件以上の実績をもつ。2008年、一般社団法人自然治癒力学校を開校。多くのセラピスト、代替療法家、教育者、医療従事者、ホリスティックドクターへの指導を行う。

著書に、『病気は才能』(かんき出版)、『「きれい」をつくるココロの処方箋』(マイナビ)、『怒り・不安感情にとらわれると病気になる』(中経出版)。

おのころ心平オフィシャルブログ【ココロとカラダの交差点】を開設中。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください