1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

地域振興・機体活用プロジェクト『空(そら)恋(こい)』 「九州の楽園 宮崎市号」宮崎県宮崎市×ソラシド エアがおもてなし企画 第3弾を実施!

PR TIMES / 2015年4月27日 14時42分

~パワースポット巡りでパワーと御朱印をためよう!青島神社「御朱印帳」をプレゼント~

ソラシドエア(スカイネットアジア航空株式会社 本社:宮崎県宮崎市 代表取締役社長 高橋 洋)と宮崎県宮崎市は、2015年4月25日(土) 「空恋」プロジェクトの一環として、宮崎に到着されたお客様へ宮崎県の青島神社の「御朱印帳」をプレゼントするおもてなし企画の第3弾を実施しました。
※対象便 ソラシド エア55便 羽田発 9:45-宮崎着 11:25



宮崎県宮崎市とソラシドエアでは、市制90周年を迎えることを記念し、『食・スポーツ・神話・花』をテーマに2014年6月より空恋プロジェクト「九州の楽園 宮崎市号」を運航しています。
今回、おもてなし企画の第3弾として、『神話』をテーマとした「青島神社 御朱印帳」を宮崎にお越し頂いたお客様へプレゼント配布を行いました。
青島神社は、神話の舞台にもなっている宮崎県の観光名所の1つで、縁結びや安産、航海、交通安全の神として知られ、パワースポットとしても知られている大変人気のある神社です。
宮崎にお越し頂いたお客様が、パワースポットを巡って、心も体も清らかに癒されてもらいたいという想いを込めて、今回のおもてなし企画を実施しました。

「九州の楽園 宮崎市号」は、まもなく約1年間の運航を終了する予定です。今回が最後のおもてなしイベントとなりますが、宮崎は太陽と緑に囲まれた温暖な気候で「食・スポーツ・神話・花」を年間通して楽しむことができます。ゴールデンウィークや夏休みの時期に、ぜひソラシド エアで宮崎に遊びにお越しください。
ソラシドエアは、今後も空恋プロジェクトを通して地域と連携した様々な活動に取り組んで参ります。

※ 空恋プロジェクトとはソラシドエアの機体活用プロジェクト『空恋』は、地域振興を目的としています。1機体1自治体を基本に、1年間機体側面に地名を表示すると共に、各自治体独自の方法でPRしていただきます。宮崎市では、『食・スポーツ・神話・花』をテーマに、「九州の宮崎市号」を通して宮崎市の魅力をPRしております。

[画像: http://prtimes.jp/i/11231/23/resize/d11231-23-813633-4.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください