1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

霊園もLINEで見学する時代!? はびきの中央霊園、LINEビデオ通話見学の受付を開始。

PR TIMES / 2018年8月8日 17時1分

来園前の下見や区画の予約にも活用できるほか、グループ通話で遠方の親族と同時見学も。

株式会社加登(本社:大阪市淀川区 代表取締役会長:加登 隆三)は大阪府羽曳野市の「はびきの中央霊園」にて、LINEビデオ通話を利用した【リアルタイム見学】の受付を開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/13023/23/resize/d13023-23-638467-0.jpg ]


例年になく暑い今年の夏、日中の外出は出来る限り避けたいもの。

株式会社加登の専属公園墓地「はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)」では、自宅にいながらにして霊園の様子をリアルタイムで見学できる【LINEリアルタイム見学】の受付を開始しました。

スマホやタブレットでSNSアプリ「LINE」を利用している方ならどなたでも、簡単に申込みが可能なため、夏の外出が億劫な方や、遠方にお住まいの方などに、有効にご活用いただけます。
霊園の雰囲気は行ってみないとわからないものですが、来園前の下見に活用したり、気に入った区画があれば予約まで可能です。

また、お墓はみんなで相談して決めたいけど、親族が遠方にいるという場合には、グループ通話による霊園見学なども可能です。


--------- ご見学までの流れ ---------

1)はびきの中央霊園を友だち追加します。

LINEアプリ「友だち追加」メニューから、下のQRコードを読み取るか、ID「habikino917」で検索して、友だち追加してください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/13023/23/resize/d13023-23-451423-2.jpg ]


2)はびきの中央霊園からメッセージが届きます。

お客様のご氏名、ご連絡先電話番号をメッセージにてご返信ください(定休日や営業時間外にいただいたメッセージへの返信は、翌営業日以降となります)。


3)ご見学日時を決めます。

スタッフからお電話させていただき、ご見学日時を調整いたします。

※いたずら防止のため、ご予約はお電話でのみ承ります。何とぞご了承ください。


4)ご見学

ご予約いただいた日時に、LINEビデオ通話にてお客様にお電話差し上げます。

ご覧になりたい区画、設備などございましたら遠慮なくお申し付けください。スタッフが実際に園内を移動し、お客様はスマートフォン画面上ではびきの中央霊園の至る所をご覧になれます。


株式会社加登とはびきの中央霊園について

株式会社加登は大阪に拠点を置き、関西を中心に東京、神奈川など関東エリアにも店舗、専属・提携霊園を展開。関西エリアに拠店を置く石材店の中において、墓石販売No.1(2018年「月刊石材」調べ)の実績を誇ります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/13023/23/resize/d13023-23-502070-1.jpg ]


はびきの中央霊園(大阪府羽曳野市)は昭和60年、株式会社加登が初めてプロデュースした「川西中央霊園(兵庫県川西市)」の成功を受け、大阪府羽曳野市 に満を持して開園した超大型公園墓地です。開園以来5,000件を超える成約をいただき、関西圏随一の眺望の素晴らしさから、墓地を所有されている方やご 見学のお客様はもちろんのこと、屈指のビューポイントを求めて一般の方々のご来園も後を絶ちません。無料送迎バスや2棟の休憩所、美しい田園風景を楽しめ る遊歩道などの園内設備、平成28年にグッドデザイン賞を獲得した樹木葬墓地「追憶の森」に加え、充実の一途を辿る「永代供養システム」の整備により、南河内エリアはもとより大阪市内からのご契約も多数。今後も関西をリードする霊園としての地位を揺るぎないものとしています。


はびきの中央霊園公式ウェブサイトURL
https://www.forever-kato.co.jp/reien/042/index.html

株式会社加登ウェブサイトURL
https://www.forever-kato.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください