専門家1500人の行列!?美容・健康業界に特化したビジネスマッチングサービスがオープン

PR TIMES / 2019年7月24日 23時40分

「個」と「企業」をつなぐ架け橋に

株式会社アメイズプラスと株式会社AIコミュニケーション(共に、愛知県名古屋市)が、2019年7月1日に美容・健康ビジネスマッチングサービス「BE JOIN」を正式にオープンしました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/20042/23/resize/d20042-23-586116-0.jpg ]

美容・健康業界を取り巻く環境は決して甘くはなく、起業した個人事業主は3年以内に半数以上が廃業する時代。それに加えて近年SNSが主流になり、数多くの専門家が無数に情報を書き込むため、消費者にとっては信ぴょう性の高い情報が見分けにくくなっています。
「BE JOIN」は信頼できる情報を提供するため所定の審査を設けることで他のマッチングサイトと差別化をし、登録待ちの専門家は現在1500人を超えている。

マッチングサービスでは、セルフブランディングのあらゆる悩みに対応します。

・業界内の課題を解決する良いアイデアはあるけど一人の力では解決できない。
・セルフブランディングをしたいけどきっかけが掴めない。
・やりたい事や作りたい商品があるけどカタチにできない。
厳しい環境下で結果を残し、更なるステージを目指す専門家の皆様へ、現場を知り尽くした専門家だからお客様に本当に必要なサービス提供ができるとBEJOINは考えます。

お客様の悩みを解決する商品を作りたい。3年をかけて作り上げた、支極の枕。


[画像2: https://prtimes.jp/i/20042/23/resize/d20042-23-844046-1.jpg ]

愛知県にある整体サロン。整体師の齋藤智司さんは、首・肩が痛くても毎日整体サロンに通えないお客様のために、誰にでも訪れる睡眠時間で整体の施術効果を長持ちさせる枕を作りたいと考えました。
想いを実現するため、BE JOIN expertへ登録し、企画メーカーと共同研究開発。そして整体サロンに通うお客様の悩みを解決するための枕が生まれました。
整体サロン内の販売のみならず、TVショッピングでも自身が出演。大手ECショッピングモールでは10万個の売り上げを突破し、寝具の中で年間ランキング堂々の1位を記録しました。

「個」の限界突破をしたい

「個」が活躍する業界だからこそ「全体を見直しアップデートする必要がある」
目の前のお客様の幸せ、満足度の追求、そしてその先にある「未来を創る仕事」
BEJOINが、その先にある未来と新しい時代の価値をカタチにするフィールドを創ります。

ビジネスマッチングサービス「BE JOIN」
https://bejoin.jp/

・株式会社アメイズプラス
「あしたの欲しいをつくる」をテーマに美容・健康商品を企画・販売する愛知県名古屋市のメーカー。
これまでも、和歌山県の老舗たわし屋と快眠枕を作りSNSや動画サイトでも話題に。他にも姿勢クッションMAMOは愛らしい見た目で漫画家さんやイラストレーターが愛用。

・株式会社AIコミュニケーション
名古屋・東京のWEB制作をメインに、WEB広告代理、WEBマーケティングのご相談を請け負います。
店舗専用アプリやHP制作などを中心としたWebプロモーションを展開し、クライアント様の様々なご要望や目的に合わせ、適切なサービスのご提案をします。

・本記事に関するお問い合わせ先
株式会社アメイズプラス
担当:溝畑
電話:052-485-4759
携帯:080-3399-6393
メール:info@bejoin.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング