スポーツ化粧品 AthleteX(アスリートエックス)の平成29年度「くにたちStyle」認定のお知らせ
PR TIMES / 2017年10月19日 11時1分
スポーツ化粧品 AthleteXが、本社が所在地である国立市の商工会(国立市商工会)が運営する「くにたちStyle」の平成29年度認定商品として認定されました。
「くにたちStyle」は、平成20年に地域の活性化を目的に作られた国立市商工会が運営する国立(くにたち)ブランド認定制度です。
都内有数の文教都市である国立市の環境で育まれる国立ならではのライフスタイルと、国立らしさを表現する魅力の融合を「くにたちStyle」(国立ブランド)として認定し、市外に向け発信することで国立市の産業振興及び地域活性化を推進しています。
スポーツ化粧品 AthleteXは、「くにたちStyle」のコンセプトに共感し第10回目の節目の募集となる平成29年認定審査にエントリーし、認定を得ることができました。
国立生まれの化粧品ブランドとして全国展開を進めるとともに、「くにたちStyle」を通して地域への貢献を果たしていきます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21164/23/resize/d21164-23-970863-0.jpg ]
「くにたちStyle」
http://www.kunitachi-style.jp
10月に入り暑さも軽減されつつありますが、紫外線は年間を通して降り注いでいます。長時間の屋外スポーツ時や、スキーやスノーボードといったウィンタースポーツのUV対策には、スポーツ向けに開発された汗や水に強く落ちにくいウォータープルーフ処方の日焼け止め、AthleteX をご利用ください。
AthleteX は、日焼け止めに加え下地乳液のアンダーベースや、ウォータープルーフ処方のスポーツファンデーション、落としにくい日焼け止めやファンデーションをこすらず落とせる乳化処方のスポーツクレンジングもラインナップ。
スポーツ時のUV対策に、スポーツ化粧品 AthleteXをご利用ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21164/23/resize/d21164-23-674812-1.jpg ]
【AthleteX(アスリートエックス)とは】
「2020年、スポーツ化粧品を一般用語に!」
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、ウォータプルーフ処方の日焼け止めを中心としたスポーツ化粧品ブランドです。
http://www.athletex.jp
スポーツ化粧品 AthleteXは、ブランドコンセプトである、「2020年、スポーツ化粧品を一般用語に!」に共感し、共存共栄していける取り扱いパートーナー企業を募集しています。
ご興味のあるかたは下記までお問い合わせください。
問い合わせ先:info@amique.com
【株式会社 アミックグループとは】
文教都市、東京都国立市に所在する化粧品メーカーです。
1975年の創業以来約40年にわたり、 皮膚と美容に関する研究開発を続けてきました。
長年の研究開発をもとに製品化した、 自社商品・システムを提供しています。
美と幸せに貢献する企業として、美容を科学し、
化粧品とスキンケアシステムで質の高いサービスを提供致します。
"自社商品・システム"
-32℃(サンジュウニドシー)
人間の理想的な皮膚温度である32℃。
肌を32℃に保つことで、理想的な肌を作ろうとする理念から生まれたスキンケア商品を中心とした化粧品です。
-ISAC(アイザック)
肌分析システムISAC。
肌レプリカを撮りお肌の状態を分析することで、一時的なトラブル改善を目的としたお手入れではなく、
お客様一人一人の肌に合わせた美しい肌を維持するためのお手入れのご提案をさせて頂くために開発されたエステティックサロン向け肌分析システムです。
-AthleteX(アスリートエックス)
「2020年、スポーツ化粧品を一般用語に!」
肌を守るという発想から、スポーツを楽しむアスリートのために開発された、ウォータプルーフ処方の日焼け止めを中心としたスポーツ化粧品ブランドです。
AthleteXは、平成29年度「くにたちStyle」認定を取得しました。
株式会社 アミックグループ
http://www.amique.com/index.html
取材のご相談は、下記メールアドレスまでお問い合わせください。
info@amique.com
株式会社アミックグループが、東京都が認定する平成28年度東京都スポーツ推進企業130社の中の1社として認定されました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/21164/23/resize/d21164-23-368302-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日焼け止めが苦手なメンズのネガティブ意見を調査して解消!肌心地にこだわったラフな日焼け止めが新発売
PR TIMES / 2024年4月17日 11時15分
-
大谷翔平 コーセー「雪肌精」の巨大広告がSHIBUYA109などに登場! 日焼け止め対策を呼びかけ
スポニチアネックス / 2024年4月16日 8時1分
-
伊勢丹新宿店にて先行発売決定!マテリアプリマからUVミルク新登場。ミネラルベースで肌にも海洋環境にもやさしい、UV耐水性★★、ブルーライトもカットもできるCOSMOS認証取得のオーガニック日焼け止め。
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
-
急な暑さで気になる「日焼け対策」。紫外線もブルーライトもカットする日焼け止め5選
オールアバウト / 2024年4月9日 20時15分
-
紫外線ケア×シワ改善×しみ対策×スキンケアを1本で『NALC 薬用ホワイトリンクルUVジェル』3月21日より発売開始
@Press / 2024年3月26日 17時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください