1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ひと塗りでシミが消える※1「フローレス フィット」。カバーマークが提案する最高ランク※2のカバー力×ツヤを極めた「生肌(きはだ)」を創る新色3色を発売。

PR TIMES / 2019年2月22日 22時40分

カバーマーク フローレス フィット 新色<FR00、10、30> 2019年2月22日(金)全国一斉発売

カバーマーク株式会社 (所在地:大阪府大阪市北区)は、2019年2月22日(金)よりクリームコンパクトタイプのファンデーション「フローレス フィット」の新色3色を発売いたします。
※1.メイクアップ効果による ※2.カバーマーク内において



[画像1: https://prtimes.jp/i/21365/23/resize/d21365-23-997174-0.jpg ]

独自の被膜技術により、ひと塗りでシミをカバーすることはもちろん、美しい肌そのもののようなつややかな「生
肌(きはだ)」を創る「フローレス フィット」。
理想の肌色を研究してたどり着いた、カバーマーク独自の<パーフェクトスキンカラー理論>を採用。濃いシミをカバーしながら、より美しい人肌そのもののような仕上がりに近づくために、肌色を構成する複数の要素を掛け合わせました。
より少量で濃いシミをカバーしながら、肌の黄ぐすみが元からなかったかのような美しい肌色を叶えます。
たったひと塗りで、一点の曇りもない肌へと導き、大人の理想の肌色へ仕上げるカラーラインアップが誕生しました。

■美しい素肌に近づくために、<赤の密度>を高め、<青色光波長>を操る
<パーフェクトスキンカラー理論>とは?

大人の女性の肌色に合う血色感を帯びた元々の「フローレス フィット」の色構成をベースに、シミをしっかりカバーしながら、より美しい素肌に近い肌の見た目を追求するため、理想の「肌色領域」に基づいて、色の観点から生肌ヴェールの光の波長を進化させた<パーフェクトスキンカラー理論>を採用。
独自の被膜技術「生肌(きはだ)ヴェール」内の赤の密度を高めることで、ピンクっぽく白浮きしたり、赤黒く見えることなく、肌の内側からにじみでるような血色感をヴェール内の光の波長で再現。赤の密度を高め、相対的に黄色の反射光を抑えることで、黄色の補色である青色の反射光が高まるような色設計。より少量でもシミがカバーしやすくなり、素肌の黄ぐすみが元からなかったかのような美しい肌色を叶えます。
理想的な肌色は青色の反射光が高く、その反射光は加齢により減少してしまいますが、この色理論により、加齢により減少していく青色の反射光を補うため、「美しい肌の理想の波長」と同様の波長を創ることができるのです。
ファンデーションで仕上げたのっぺりとした人工的な肌感ではなく、肌の内側からの光を感じさせるような、より美しい素肌をひと塗りで再現します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21365/23/resize/d21365-23-581671-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/21365/23/resize/d21365-23-935476-1.jpg ]

【製品概要】
製品名:カバーマーク フローレス フィット
SPF35 PA+++
新色 FR00 FR10 FR30
発売日:2019年2月22日(金)全国一斉発売
色展開:全10色
価格:各7,000円(税抜)、リフィル 各5,000円(税抜)


【製品特長】
1.ひと塗りでカバーしながら人肌の持つ艶・質感・みずみずしさを再現
ひと塗り、それだけで驚くほど肌がきれいになる技術。美しい人肌を再現する<新・生肌(きはだ)ヴェール>
[画像4: https://prtimes.jp/i/21365/23/resize/d21365-23-870015-4.jpg ]

生肌(きはだ)ヴェールとは、美しい肌の角質層を再現し、柔軟性のある化粧膜を形成するカバーマークだけの被膜技術。極薄の人工美肌を素肌に重ねることで、憧れの美しい肌を瞬時に出現させます。ファンデーションを 塗っていることを感じさせないほど自然なのに、しっかりと欠点をカバー、さらに美肌を再現するための独自の 多層構造を取っています。
新・生肌(きはだ)ヴェールは、<パーフェクトスキンカラー理論>により、第3の層を<カバー力 × 美肌色再現層>へと進化させ、より美しい人の肌を再現することを可能にしました。

2.時間が経つほど潤い感が高まる保湿膜
擦るとワックス構造がくずれて液状に変化。のびと密着性に優れる。
生肌(きはだ)ヴェールの下には、さらにもう一層、『細胞間脂質類似成分』による潤いヴェールを形成。
肌が本来持っている保湿成分なので、無理なく肌になじみながら、絶えず肌から蒸散する水分を取り込んで抱え込み、全体にいき渡らせます。ファンデーションを塗っている間中、時間が経つほどに水分量が上昇します。

3.メイクしたての美しさを一日中キープ
自分の肌のような一体感。汗や皮脂にも動じず、ヨレさせない「メルティングマトリックス処方」採用。
肌にのせた瞬間、クリームがとろけてリキッドに。肌に伸ばすとファンデーションの揮発成分が蒸発するとともに、柔軟性とストレッチ性に優れた化粧膜を形成します。肌に密着し、表情の動きに寄り添うため、ヨレ、くずれも気になりません。もちろん、汗や皮脂にも強く、長時間美しいメイクをキープします。

4.その他の特長
エイジングケア に適した、大人の肌に優しい処方を採用
・ノンケミカルで紫外線から肌をしっかりガード。
SPF35とPA+++で、日常的な紫外線をしっかり遮断。特にシワやたるみなど、光老化の最大の原因、紫外線A 波はPA+++の防御力で力強くカットしながら、高い紫外線防御力をノンケミカルで実現しました。

・6つの植物抽出成分とコラーゲンでエイジングケア ※3 にも配慮
高麗人参、レイシ、トウキ、ヨクイニン、トウニン、アロエなど、高いケア効果で知られる6つの植物抽出成分 と水溶性コラーゲンを配合※4。

・“大人の女性の肌を美しく見せる”こだわりの色展開
シミが濃くなる女性の肌を美しく見せる色だけを選び抜いた7色展開。
濃くなったシミやくすみをより少量でカバーし、明るく冴えた肌色に整える新色<FR>が加わりました。

※3 年齢に応じた肌のお手入れ。 ※4 保湿成分

■カバーマークとは
カバーマークは1960年よりスタートした日本の化粧品ブランドです。そのルーツは、ニューヨークのリディア・オリリー夫人が開発した、アザ、傷痕、皮膚の変色を自然に隠す化粧品にあります。それは、外見を変えるだけでなく、心の苦痛も取り除くものでした。このオリリー夫人の精神と優れた製法を受け継ぎ、日本でスタートし、現在に至ります。いまでは様々な肌への影響にさらされる現代人の肌環境を考え、より負担のない使用感や美しい仕上がりを持続させる品質を追求。最新の皮膚科学を取り入れたスキンケアからファンデーションまで多くの女性に支持されています。

■関連URL
カバーマーク 公式ブランドサイト http://www.covermark.co.jp/

■問い合わせ先
カバーマーク カスタマーセンター
531-8503 大阪市北区豊崎3-19-3
0120-117133 月~金(祝日を除く)AM10:00~PM6:00
URL www.covermark.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください