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「ピュレグミ」歴代フレーバーの中でも“ピーチシリーズ”は人気No.1!白桃と黄桃の2種類の桃果汁を使用「ピュレグミWピーチ」

PR TIMES / 2019年8月26日 12時40分

~1粒で2つの“桃”が楽しめるツートーンカラーのグミが新登場~

カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2019年8月27日(火)より、白桃と黄桃の2種類の桃果汁を使った「ピュレグミWピーチ」を、全国で発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/41274/23/resize/d41274-23-286098-0.jpg ]


《白桃・黄桃の2種類の果汁を使用!人気フレーバーが「Wピーチ」となって登場!》
7月~8月は桃の出荷最盛期です。毎年、夏場は桃が市場に多く出回り、お盆の時期と重なり需要も高まります。
また、桃は「好きな果物」ランキングでも上位に入る人気の果物です。
桃は「ピュレグミ」とも相性が良く、2014年にWEB上で実施した歴代フレーバーの中から人気No.1を投票で決める「ピュレワングランプリ」で、ピーチシリーズは1位を獲得しています。

今回、新発売する「ピュレグミWピーチ」は、白桃と黄桃の2つの桃の味わいが1粒で楽しめる、ピンク色とオレンジ色ツートーンのグミ粒が可愛いピュレグミです。
カンロ独自の酸パウダーでコーティングされており、すっぱいパウダーと後から広がるグミの甘さで、あまずっぱい味わいが楽しめるリフレッシュグミです。

《果肉食感の噛み心地!2種類の桃がデザインされたキュートなパッケージデザイン》

[画像2: https://prtimes.jp/i/41274/23/resize/d41274-23-642935-1.jpg ]


「ピュレグミWピーチ」は、2種類の桃を使用していることがわかるチェック柄のパッケージデザインとなっており、コラーゲンやビタミンCも含まれ、果肉食感の噛み心地が特徴です。

仕事の合間や学校の仲間とのコミュニケーションなど日常のおやつとしてはもちろん、ちょっとお腹がすいたときに小腹を満たすアイテムとしても最適で、甘酸っぱいグミで気分転換したいときにぴったりです。

■商品概要
商品名:ピュレグミ Wピーチ
発売日:2019 年 8 月 27 日(火)
価格:オープン価格
内容量:56g
販売エリア:全国・全チャネル
特徴:白桃と黄桃の両方の味わいが楽しめる、ツートーンカラーのグミ粒が可愛いピュレグミ。

■ピュレグミとは
『ピュレグミ』は、2002年の発売以来、幅広い世代の方からご支持いただいているカンロの人気商品です。フルーツのおいしさを引き出す“すっぱいパウダー”と噛むほどにフルーティな味わいが広がる“果肉食感”により、ちゃんと果実な、あまずっぱいおいしさで、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるハート型のグミです。ごくまれに、星型のグミ粒がでることがあります。
ピュレグミブランドサイト https://www.kanro.jp/pure/
ピュレグミ公式Twitter  @kanro_pure  https://twitter.com/kanro_pure
ピュレグミ公式Instagram @kanro_pure_photo https://www.instagram.com/kanro_pure_photo/

■グミを成長エンジンに!カンロの挑戦
カンロは近年高まる糖質制限ブームや、消費者の糖に対する意識の変化を受けて、新しい会社へ生まれ変わるべく、2017年に40年ぶりとなるCI(コーポレート・アイデンティティ)の刷新を行ない、「糖から未来をつくり世界中の人を笑顔にするキャンディNo.1企業になる」という長期ビジョンを掲げました。
近年、グミ市場は継続的に成長しています。当社はこれを市場機会と捉え、積極的投資を行い、No.1企業への成長エンジンとし、今後は「ピュレグミ」や「カンデミーナ」のような既存ブランドの進化とともに、新しいグミを開発も積極的に行って参ります。

<カンロ展開ブランド>
[画像3: https://prtimes.jp/i/41274/23/resize/d41274-23-307175-2.jpg ]

■会社概要
社名: カンロ株式会社
代表: 代表取締役社長 三須和泰
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業: 1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL:https://www.kanro.co.jp/

当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2016年9月~2018年8月累計販売金額ブランドランキング

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