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新サービスの正式リリースを記念してキャンペーン開始!Instagram運用の課題特定や解決策を提案する分析ツール「SAKIYOMI」を1ヶ月無料提供

PR TIMES / 2021年9月2日 16時45分

うまくいっているのかわからない、Instagramのアカウント運用に成功体験を提供!

株式会社SAKIYOMI(大阪府大阪市、代表取締役社長:石川侑輝)は、Instagram運用支援事業の「Agent」「Consulting」に続く新サービスとして、分析ツール「SAKIYOMI」を正式リリースいたします。
累計350万フォロワーの数値データや運用ノウハウを活かして、個人や企業のInstagramアカウントの運用状況を数値で分析し、課題発見や解決策提案することでアカウント運用課題を解決します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/44549/23/resize/d44549-23-acf284caa412bfd4a2b8-4.jpg ]



サービス開発の背景

SNSの台頭によって社会全体が大きく変化したことに伴い、企業とユーザーとのコミュニケーションのあり方も変化し、「ソーシャル化」という大きな波に適応することが不可欠になりました。その中でも近年、消費者の情報収集や消費行動へ大きな影響を与えているものがInstagramです。
とはいえ、Instagramを用いたブランディングや集客は事例も方法も少ない、ロジックも確立されていないというのが現状です。
そんな暗中模索の中、弊社のInstagram運用の知見を最大限に活かし、Instagram運用に指標やノウハウを提示することで、運用目的実現へと導きます。
従来からあるSAKIYOMI Agent(運用代行サービス)やSAKIYOMI Consulting(コンサルティング)はInstagram運用を手厚く支援できる分、費用が比較的高額になり支援先が一部の法人企業に限定されていました。今回リリースする分析ツール「SAKIYOMI」では担当者がつかない分、個人や予算の少ない企業なども手を出しやすい価格が実現し、より多くの方の支援が可能となっています。


サービス概要

Instagramのアルゴリズムに基づいた見るべきデータの数値化や投稿のスコアリング、課題発見とその解決方法を提示します。


サービスの特徴

▼注視すべき4項目をダッシュボードで可視化

[画像2: https://prtimes.jp/i/44549/23/resize/d44549-23-4b0334001f10d9156903-0.png ]

データの簡潔さ重視ではなく、Instagramのアルゴリズムにおいて重要な見るべき数値や指標を提示することで、フォロワー数増加へと繋げます。
ユーザーは重要視すべきと項目とそれぞれの現状数値を知ることで、アカウントの課題を把握できます。

▼”課題特定~施策検討”までをツールで完結

[画像3: https://prtimes.jp/i/44549/23/resize/d44549-23-d364f2994c1373174bbc-1.png ]

スコアリングに基づいて全100以上の項目の中から「課題リスト」と「施策リスト」を抽出。動画を参考にしながら施策を実行することで、誰でもプロレベルの運用を行うことができます。

▼最新事例やノウハウなどの限定コンテンツをお届け

[画像4: https://prtimes.jp/i/44549/23/resize/d44549-23-36f4fcb3a18c221b6c51-2.png ]

弊社がもつフォロワー数増加のためのノウハウの共有や限定セミナーの開催、コンサルタントへの相談受付を行っています。
Instagramを適切に運用することによって、広告などに依存しない集客や顧客獲得数の増加、市場分析をサポートします。


キャンペーン詳細


[画像5: https://prtimes.jp/i/44549/23/resize/d44549-23-db05f20e09b4cc016eb8-3.jpg ]


https://sns-sakiyomi.com/blog/contact/
分析ツール「SAKIYOMI」1ヶ月プレゼントキャンペーンに応募を希望される方は、お問い合わせ内容に必ず「InstagramをSAKIYOMI」と記載をお願いいたします。
※代理店様は対象外とさせていただきます。

▽お問い合わせ先
資料請求 /Instagram無料相談 /お問い合わせ:https://sns-sakiyomi.com/blog/contact/
担当:ryunosuke.tanaka@radix-media.co.jp

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