日本航空往復チャーター直行便でいく プリンスエドワード島の旅  発売開始! 

PR TIMES / 2014年3月17日 17時16分

~おひとり参加限定の旅や写真撮影の旅など、多彩なツアーを3月10日(月)より発売開始~

 クラブツーリズム株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)では、「日本航空で行くプリンスエドワード島」のツアーを本年9月27日(土)発で企画し、3月10日(月)より発売を開始いたしました。

 プリンスエドワード島州は赤毛のアンの故郷として以前から高い知名度を持つ旅行先ですが、一方で日本からのアクセスは不便で、航空路線の少なさや、受け入れ側の施設の事情もあり大掛かりなツアー企画が難しい観光地となっておりました。クラブツーリズムでは、かねてよりカナダ観光局、プリンスエドワード島州政府観光局と連携し、チャーター便企画の実現に向け取り組んでまいりましたが、カナダと日本にとって両国修好85周年にあたる本年、日本航空の協力のもと、ようやく実現の運びとなりました。また国内では、この3月末からNHK連続テレビ小説「花子とアン」で赤毛のアンを日本に初めて紹介した村岡花子氏の半生が放送される予定であり、ますます注目を集めるプリンスエドワード島の魅力を当企画で存分にお楽しみいただけます。

【本ツアーのポイント】
1. 日本航空往復チャーター直行便により快適な旅を
プリンスエドワード島のシャーロットタウン空港は滑走路も短く、日本からの大型機材の離発着ができないため、隣接州のノバスコシアの州都のハリファックスにチャーター便で到着し、そこからお客様には、アンと同じく船で海を渡り、島を訪れていただきます。  (成田~ハリファックス  所要:約14時間)
復路は、紅葉のカナダを存分にお楽しみいただいた後、モントリオールより直行便でご帰国いただきます。

2. クラブツーリズムならではの多彩なツアー
参加者のそれぞれのスタイルで旅を楽しんでいただけるよう、長い距離を歩かず負担の少ない「ゆったり旅」や参加者全員がひとり参加の「おひとり参加限定の旅」、プリンスエドワード島の魅力をウォーキングツアーでめぐる「歩いて楽しむ旅」など、クラブツーリズムならではの多彩なツアーをご用意しております。

クラブツーリズムは、お客様の多彩なニーズにお応えできる付加価値の高い魅力的な旅を今後も積極的に展開してまいります。

<日本航空往復チャーター直行便で行くプリンスエドワード島ツアーの一例>

【女性おひとり参加限定の旅・1名1室利用】
日本航空 往復チャーター直行便利用  プリンスエドワード島とカナダ紅葉物語 8日間
出発日:2014年9月27日(6泊8日)
旅行代金:698,000円
ポイント:
●女性おひとり参加の方限定で、アンの世界を満喫。
●「赤毛のアン」好きなら絶対に泊まりたい!グリーン・ゲイブルズ・ハウスのすぐ裏にあるメルヘンチックな
 ホテル「キンドレッド・スピリッツ・カントリーイン」に1名1室で2連泊。
●ローレンシャン高原は散策に便利な高原ビレッジ内に宿泊。
●紅葉の名所、ローレンシャン高原へ。玄関口のモントリオールまでは飛行機を使ってらくらく移動。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング