ケイト・スペード ニューヨークからブランド初のタッチスクリーンスマートウォッチが登場
PR TIMES / 2018年2月27日 17時1分
31万通り以上!その日のコーデによって変わるディスプレー。今の東京を代表する20人のit girlがいち早く体験
ケイト・スペード ニューヨークからブランド初のタッチスクリーンスマートウォッチが発売。発売を記念して、2月23日(金)に新作タッチスクリーンスマートウォッチの魅力をいち早く体験できるスペシャルイベント『ケイト・スペード ニューヨーク イン ワンダールーム』が開催されました。体験イベントには、ファッションとガジェットを愛する、今の東京を代表する20名のゲストが参加しました。
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『ケイト・スペード イン ワンダールーム』
-choose your look- 驚きと、喜びと、楽しい!を叶える遊び心あふれるイベント
@kate spade new york ginza flagship 3F
発売を記念して、2月23日(金)に新作タッチスクリーンスマートウォッチの魅力をいち早く体験できるスペシャルイベント『ケイト・スペード ニューヨーク イン ワンダールーム』が開催されました。
今回の体験イベントには、ファッションとガジェットを愛する、今の東京を代表する20名のゲストが参加しました。
<ゲスト>
松井愛莉さん・三吉彩花さん
青野愛理さん・Emilyさん・エモン久瑠美さん・大口智恵美さん
小澤しぇいんさん・尾身綾子さん・川津明日香さん・keitoさん
白石明美さん・高橋ララさん・棚橋佑実子さん・つぐみさん・藤田エミリさん
ほんまちゃん・マイカルブテさん・まつゆうさん・弓月ひろみさん・るうこさん
ゲストをワンダールームへ誘う案内人は俳優の中村靖日さん。
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ゲストは案内人とともにタッチスクリーンスマートウォッチを1本選び、バーカウンターでペアリングを行います。
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時計を選んだら、ゲスト一人ひとりのために用意されたドレッサーにて洋服やバッグ、シューズにジュエリーを選び、これから始まるパーティーの準備を始めます。
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お気に入りのルックに着替えたら、手元のタッチスクリーンスマートウォッチで『choose your look』機能に昼 or 夜、ウエアのカラー、バッグのカラー、ジュエリーのカラーをインプットすると・・・
まるで魔法のように今日のコーディネートにパーフェクトなフェイスデザインが現れます!
たとえば良く晴れた昼間に、リトルブラックドレスにピンクのバッグとシルバージュエリーを合わせたら?
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最後に案内人の合図でワンダールームの扉を開くと・・・扉の向こうには同じデザインの巨大デジタルパネルが!ゲストはそれぞれにお気に入りのデザインを背景に、フォトシューティングを楽しみました。
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基本のフェイスデザインは現在6パターン、それぞれパーツごとにカスタマイズ可能なので組み合わせは31万通り以上!
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2018年2月23日、ケイト・スペード ニューヨーク初のタッチスクリーンスマートウォッチが発売されました。
ファッションブランドとしては、iPhoneケースなどのテックアクセサリー販売数において世界一を誇るケイト・スペード ニューヨークが、さらにウェアラブルコレクションを拡充します。
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今回ゲストが体験した新作タッチスクリーンスマートウォッチは、ブランドのあそび心を反映する以下の3スタイル。
バケッタレザー タッチスクリーンスマートウォッチ 税抜¥42,000(上、キャンベーンビジュアル)
ブラックレザー タッチスクリーンスマートウォッチ 税抜¥42,000(下左)
ローズゴールド タッチスクリーンスマートウォッチ 税抜¥47,000(下右)
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ブランドらしいスカラップを外周に施した丸型ディスプレーはタッチ対応有機ELで、モバイル端末をバッグに収納する機会の多い女性にとっては、どんなときでも手元で通知や着信、歩数計測や音楽を楽しめるのは嬉しいかぎり。
またケイト・スペード ニューヨーク独自の機能として、その日のスタイル(ウェア・ハンドバッグ・ジュエリー)や時間帯に合わせて、ベストなフェイスデザインを提案する”choose your look”アプリを使えることが最大の特徴。
そのほかにも、目標設定に合わせてデイジーの花びらが落ちたり、フェイス上にイエローキャブが現れたり、バルーンレターがふわふわ揺れたり、通知を知らせるためにイラストがウィンクしたりと、女性を一日中楽しませるアニメーションも満載です。
いずれの機能も、ウェアラブル端末だからといってスポーティーでカジュアルなスタイルに限定されることなく、フェミニンでシックなアクセサリーとして時計を楽しみたい現代の女性のニーズに応えます。
なぜならケイト・スペード ニューヨークはこれまでも、そしてこれからも、彼女たちのモダンなフェミニティーを称賛し、喜びに満ちた人生を送るためのインスピレーションを与えるブランドでありたいからです。
“we’re always connected”のコンセプトのもと制作されたキャンペーンムービーでは、R&B界のレジェント的存在のチャカ・カーンと14歳の新世代スターであるグレース・ヴァンダーウォールが、世代を超えて共演します。
Touch screen smart watchキャンペーンムービーはこちらから→ https://youtu.be/tkZWElPrBiQ
kate spade japan official website: https://www.katespade.jp/contents/smartwatch.php
※現在タッチスクリーンスマートウォッチは大好評につき一時的に完売いたしております。
再入荷を予定しておりますが、現状発売日は未定です。
ケイト・スペード ジャパン
https://www.katespade.jp
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