大人の遊び心ある大胆なモデルが2017年4月4日(火)誕生!
PR TIMES / 2017年4月4日 12時16分
男の色気も醸し出すバックホールは尻上がり効果も!
株式会社TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、 以下TOOT http://www.toot.jp )は4月4日(火)よりTOOTのオフィシャルWEBサイト並びに、伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪等、JR名古屋高島屋など百貨店において、新作「コットンストレッチnano(ナノ)」を発売致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/13947/24/resize/d13947-24-982295-0.jpg ]
今年で17年目を迎えるアンダーウェアブランドTOOTは、生地やゴム、縫製に至るまで国産にこだわる
メイドインジャパンブランドです。職人の手仕事による製品は近年国内外で評価頂いております。
メンズアンダーウェア市場では、毎日着用する下着だからこそ、良いものを身に付けたいというオシャレニーズが高まっています。それと同時に、暖かくなるこの季節から聞かれるのが「ムレや不快感」への問題です。男性の多くの方がその不快感を一度は経験しているのです。
そこでTOOTでは、通気性とファッション性を兼ね備えた新モデルを発表致しました。生地は、通気性と抜群のフィット感が自慢のオリジナルコットンストレッチを採用。ポップな色の組み合わせと、大人の茶目っ気が感じられるバックホールにより男の様々なニーズを満たします。そして、一般的なアンダーウェアではひと続きで縫製可能な背面生地を、敢えてカットしてバックホールの状態にさせ、さらにバインダーで上に引き上げる事によって、スーツやパンツ姿が美しくキマる男の美尻シルエットが叶います。
【コットンストレッチnanoの商品ラインナップ】
[画像2: https://prtimes.jp/i/13947/24/resize/d13947-24-443120-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/13947/24/resize/d13947-24-676989-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/13947/24/resize/d13947-24-106885-3.jpg ]
【商品詳細】
TOOT2017 SSコレクション「コットンストレッチnano」
・カラー:ネイビー、レッド、ホワイト
・サイズ:各色S,M,L,XLの4サイズ展開
・価格 :4,320円(税込)
カラーはポップな3色をご用意。大人シックなネイビーはグレーの生地を合わせ、表面は落ち着いた印象ながらゴムの内側にはブルーを採用する事で隠れポップさを生み出します。個性際立つレッドはイエロー生地を合わせ、履くだけで運が上向くようなビタミンカラーで仕立てました。爽やかな印象のホワイトはグレーの生地を合わせ、ネイビーの差し色、ブルーのゴム・バインダーを使用する事でクリーンな印象に。
普段スーツを着こなすビジネスマンも、ファッションのカラーバリエーションが少なくなってきたミドル世代も、普段見えにくい下着から毎日を楽しんでみてはいかがでしょうか。
【購入方法】
・オフィシャルWEBサイト:http://www.toot.jp
・全国各百貨店(WEBサイトの「お取り扱い店舗」をご確認ください)
【会社概要】
会社名:株式会社TOOT
代表 :代表取締役社長 枡野恵也
本社 :東京都港区麻布台2-3-8 丸山ビル3F
設立 :2000年10月
事業内容:紳士肌着のデザイン企画、製造、卸販売、インターネット通信販売事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スタイリッシュかつ“モレ”ません。体の変化をさりげなくサポートする「KEEP GUARD」の新作が登場
&GP / 2024年3月28日 6時30分
-
『デサント』より、背中の蒸れを軽減し、通勤時の不快感からの解放と利便性を追求したバックパック「AERO STREAM (エアロストリーム)」24春夏新作登場
PR TIMES / 2024年3月15日 16時15分
-
メディカルアパレルブランド「クラシコ」「無重力のような体験」をコンセプトにした次世代医療ウェア 初のホールガーメント(R)️を取り入れた新作「ZERO」シリーズ登場
PR TIMES / 2024年3月7日 14時45分
-
肌に触れるものをアップデート!憧れのソックス、下着、スリッパ、ハンカチコレクション
fudge.jp / 2024年3月2日 13時30分
-
池田エライザ、バスクシャツのルミノアとコラボ! ルコックスポルティフの春夏モデル
マイナビニュース / 2024年2月29日 6時5分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください