SNSで話題のmatsukiyoエナジードリンクシリーズ第三弾 妖艶のピンクで「EXSTRONG LOVE&PEACE ENERGY DRINK」が登場
PR TIMES / 2018年9月14日 12時1分
2018年10月11日、活力系成分を配合し数量限定で販売開始!
「1st for you. あなたにとっての、いちばんへ。」をグループ経営理念に掲げ、全国にドラッグストアを広くチェーン展開する株式会社マツモトキヨシホールディングス(千葉県松戸市: 代表取締役社長 松本清雄 以下マツキヨ)は、プライベートブランド「matsukiyo」の「EXSTRONG ENERGY DRINK」新ラインアップとして、「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK(エクストロング ラブアンドピース エナジードリンク)」を2018年10月11日、全国のマツモトキヨシ(一部店舗を除く)にて150円(税込価格)で数量限定発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-307905-3.jpg ]
「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK」は、当社グループで大人気のエナジードリンク「EXSTRONG ENERGY DRINK」の特長である「カフェイン65mg」「アルギニン200mg」を継承しつつ、さらに活力系成分である「シトルリン200mg」「亜鉛2.7mg」を配合いたしました。また、第一弾から話題となっている缶色と液色とのギャップにこだわり、缶色はパープル、そして液色はピンクに仕上げ、敢えて透明のグラスに注いで飲みたくなるカラー設計としました。「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK」は、まさに“マツキヨらしい面白さや驚き、喜び、楽しさのある情緒的な価値商品”の象徴となる新商品です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-593131-6.jpg ]
■商品について
[画像3: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-906717-8.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-555597-7.jpg ]
数量限定 新商品
「EXSTRONG LOVE & PEACE ENERGY DRINK」
EXSTRONGのストロングポイントを継承し「シトルリン」「亜鉛」を配合した、活力系エナジードリンクです。液色は驚きのピンクです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml
[画像5: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-251138-1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-451893-5.jpg ]
発売済
「EXSTRONG ZERO ENERGY DRINK」
「カフェイン」「カルニチン」「カロリーゼロ」に特化した、燃焼系エナジードリンクです。液色は驚きのパープルです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml
[画像7: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-165382-0.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-852485-4.jpg ]
発売済
「EXSTRONG ENERGY DRINK」
「カフェイン 65mg」「アルギニン200mg」配合で、国内トップクラスの強さと刺激を求めたエナジードリンクです。液色は驚きのグリーンです。
・販売価格:150円(税込)
・販売エリア:全国(一部店舗を除く)
・内容量:250ml
■matsukiyoブランドについて―マツモトキヨシのプライベートブランド
[画像9: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-909385-2.jpg ]
matsukiyoは、「毎日の暮らしをより美しく、健やかに、楽しく彩る、アイデアを利かせたブランド」をコンセプトに、品質へのこだわりだけではなく、毎日携帯したくなるようなかわいいデザインや、お部屋に置きたくなるようなおしゃれなデザインなど情緒的なベネフィット、そしてマツモトキヨシらしい斬新さを付加したマツモトキヨシグループの主力となるブランドです。
■参考情報―SNSで話題後の発信数と売上の状況
「EXSTRONG ENERGY DRINK」は、「カフェイン65mg」「アルギニン200mg」のストロング処方に加え、缶と中身の液色のギャップ、お求めやすい価格がお客様にご好評いただき、2018年2月20日にSNSで話題となりました。SNSでの話題度と売上状況は連動し、発売当時と比較して一日の売上本数が大きくに跳ね上がり、現在も好調に推移しております。
[画像10: https://prtimes.jp/i/21903/24/resize/d21903-24-117269-9.jpg ]
■会社概要
会社名: 株式会社マツモトキヨシホールディングス
創業年月日: 1932年 (昭和7年) 12月 26日
代表取締役社長: 松本清雄
企業ホームページ: http://www.matsumotokiyoshi-hd.co.jp/
マツモトキヨシホールディングスは、今後も多様化する顧客ニーズやライフスタイルにきめ細かく対応すべく「ビッグデータの収集と利活用」および「マーケティング技法の充実」を図り、お客様の期待の一歩先をいくマツキヨらしい商品を展開してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヘパリン類似物質配合の保湿ケアライン「ヒルメナイドシリーズ」から「matsukiyo 乾燥性皮膚治療薬 ヒルメナイドスプレー」
PR TIMES / 2024年3月19日 17時15分
-
トロピカルピンクグレープフルーツ味のレッドブル 3月19日(火)より日本限定で販売開始!
PR TIMES / 2024年3月18日 15時15分
-
1本でクレンジング・洗顔・拭き取り化粧水の3役が叶う超高圧ビタミンC誘導体※1配合のクレンジングウォーター
PR TIMES / 2024年3月11日 12時45分
-
J2リーグ・ジェフユナイテッド市原・千葉と世界を目指すアスリートを応援するサプリメントブランド「SENOBIRU(セノビル)」が、アシストスポンサー契約を締結
PR TIMES / 2024年3月7日 13時0分
-
【海外発!Breaking News】2年間、毎日2リットルのエナジードリンクを飲み続けた男性 激痛に襲われ病院へ(英)
TechinsightJapan / 2024年2月28日 20時55分
ランキング
-
1農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
4なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
-
5バーガーキング、4年ぶりに「ザ・フェイク・バーガー」販売 モザイク加工の商品画像を公開
iza(イザ!) / 2024年3月28日 12時27分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください