メンバーズ、2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、特別講演と研修講座を開催いたします。
PR TIMES / 2014年1月27日 11時6分
特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催
マーケティング・テクノロジーフェア(英名:TFM&A)は、イギリス、中国をはじめとして世界4ヶ国で開催されている最新のマーケティングテクノロジーが集結する一大イベントです。株式会社メンバーズは2014年1月29日(水)・30日(木)マーケティング・テクノロジーフェア2014に出展および、研修講座と特別講演「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」を開催いたします。
■マーケティング・テクノロジーフェア2014 開催概要(メンバーズ出展概要)
主催:UBMジャパン株式会社
開催日:2014年1月29日(水)・30日(木)
会場:東京ビックサイト西4ホール
URL:http://www.tfm-japan.com/
※ご来場や講演聴講には無料の事前登録が必要です
出展ブース番号:D-12
▼詳しくは、メンバーズのニュースリリースをご覧ください
http://www.members.co.jp/company/news/2014/0114.html
■マーケティング・テクノロジーフェア2014 特別講演枠内 メンバーズセミナー
会場:D会場/D-15
日時:2014年1月30日(木)16:00 ~16:45
URL:https://www.tfm-japan.com/seminar/
※本セミナーは満席となっております。
講演内容
▼タイトル
「エンゲージメントを最大化させるYouTubeチャンネルの活用法」
Webテクノロジーの急速な普及により「企業のWeb動画マーケティング」の可能性が見直されています。今回はサントリー酒類株式会社さま、グーグル株式会社さまをゲストにお招きし「Webで需要喚起をしたい。YouTubeを活用したい」企業さまに事例を含めてご紹介します。
▼アジェンダ(ゲスト登壇企業)
「YouTubeのプロダクトアップデートと最新企業事例紹介」
グーグル株式会社 ブランドソリューション推進本部 ブランドソリューション エキスパート
中村 全信 氏
「サントリー酒類の動画マーケティング」
サントリー酒類株式会社 宣伝部 デジタルマーケティング開発部
山崎 充史 氏
「YouTubeにアップした動画の再生回数を増やすには」
「拡散される動画の作り方」
「YouTubeチャンネルの活用事例」
株式会社メンバーズ アカウントサービス第5ディビジョン ディビジョン長
西澤 直樹
■企業のソーシャルご担当者さま向けに、研修講座「Facebook運用講座(有料)」も開催します
会場:ROOM-1会場/PA-1
日時:1月29日(水)10:30 - 12:30
対象(定員30名)
・実際に現場でFacebookページ運用を行っている担当者
・数か月程度の運用経験があり、一通りの業務をこなすことができる方
・ファン数増加やエンゲージメントの改善、効果測定や
今後の活用などに課題を持っている方
お申込みはマーケティング・テクノロジーフェアのサイトから
https://www.tfm-japan.com/seminar/index.php?page=/program
▼タイトル
「Facebook運用のネクストステップ!」
~もっと効果的にFacebookページを活用するために~
▼講座内容
・Facebookをビジネス成果につなげるには?
・Facebook広告で効率的にファンを増やす方法は?
・エンゲージメントを高める投稿ノウハウは?
・Facebookの効果測定、どの数値を見るの?
▼講師
メンバーズ エンゲージメント・ラボ
所長:植木耕太
所員:小野寺翼
▼お申込みはマーケティング・テクノロジーフェアのサイトから
https://www.tfm-japan.com/seminar/index.php?page=/program
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
西日本シティ銀行とメンバーズが「デジタル広告内製化」によりコスト4割削減、申込件数1.6倍を実現しマーケティング投資のROIを改善
PR TIMES / 2024年4月18日 17時45分
-
リックテレコム主催の「コンタクトセンター/CRMデモ&コンファレンス2024in大阪(第17回)」の基調講演にAI Booster 代表の小栗が登壇します!
PR TIMES / 2024年4月11日 18時15分
-
自社に合ったマーケティング製品・サービスを。
PR TIMES / 2024年4月5日 15時15分
-
2024年アースデイとメンバーズの取り組み
PR TIMES / 2024年4月5日 14時15分
-
サムライト、リード獲得のプロフェッショナル15社が集うカンファレンス「リード獲得カンファレンス2024 ~事業に革命を起こす15施策~」に登壇、BtoB企業のYouTube活用について解説
PR TIMES / 2024年4月3日 14時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください