クラウド対応の見積・請求書ソフト「見積オンライン」 フル機能を搭載し、サービスを正式リリース

PR TIMES / 2014年3月27日 12時42分

インストール不要、Windows/Mac 両対応、新消費税対応。 iOS向けアプリも、まもなくリリース予定。

ビズソフト株式会社(本社:東京都新宿区)はクラウドに対応した見積・請求書ソフト「見積オンライン」のサービスを本日2014年3月27日に正式リリースいたします。無料でご利用いただけるプランもご用意。



「見積オンライン(http://www.mitsumol.jp/)」は2014年1月10日にベータ版をオープンし、多くのお客様にご利用いただいております。お客様から正式リリースの早期希望を求めるお声を多数頂き、当初の予定を前倒しして、2014年3月27日にサービスを正式リリースすることとなりました。


「見積オンライン」は面倒なインストールの必要がなく、Windows PCはもちろん、Macにも対応します。作成したデータはすべてクラウド上に保存されるので、万が一パソコン等が壊れてしまった場合でも、データは消えることはありません。バックアップをする必要もなく、好きな時に好きな端末からアクセスし、利用することができます。クラウドには、多くの企業様に選ばれている「Amazon Web Services」を採用し、信頼性の高いサービスをご提供いたします。


「見積オンライン」では見積書、請求書の作成だけではなく、見積書の送付や管理まで一貫して行えます。見積書の作成、承認、顧客への送付、受注、請求といった一連の流れが、すべて「見積オンライン」上でスマートに行えます。会社のロゴマークを入れたり、タグを付けて分かりやすく管理したり、月別グラフを表示して直感的に金額を把握することも可能です。また、見積書や請求書のテンプレートを多数用意しており、お客様のビジネススタイルに応じてお選びいただけます。簡素になりがちなクラウド対応のWEBサービスにおいて、「見積オンライン」は通常のPCソフトと変わらぬ充実の機能をご用意しております。


社内で、チームで、複数人が同時にデータを共有して利用することが可能です。お互いのビジネス状況をいつでも把握することができます。ユーザーの追加登録も簡単で、ユーザーごとに権限を変えることも可能。


ご利用料金は月額500円(税抜)とスタートしやすい価格設定となっており、制限ナシで全ての機能をご利用いただけます。また12ヶ月間ご利用いただける年額プランでは、2ヶ月分お得な5,000円(税抜)でご提供いたします。無料で利用できるプランもご用意しておりますので、まずはその使いやすさをお客様自身でお確かめください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング