旧作より大幅なパワーアップを実施!~『ワンダーキング2』基本職業4種を公開~

PR TIMES / 2013年4月1日 17時30分



 サイバードグループでモバイルメディア事業を手掛ける株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、当社でサービス提供予定の2D・MMORPG『ワンダーキング2』の「基本職業」について詳細を公開いたしました。詳しくは以下をご覧ください。


■旧作よりもさらにパワーアップ

 『ワンダーキング2』では、旧作に比べ大幅な変更が行われています。この大きな仕様変更により『ワンダーキング2』では男女性別および計28個の職業群のキャラクターが存在することになりました。またゲームプレイを進めて行くことにより、「転職」によって他の職業につくこともできます。
 この「転職」により装備やスキルをパワーアップすることも可能となり、『ワンダーキング2』の冒険をさらに楽しんでいただけます。

 今回は、「基本職業」について簡単な特徴をご紹介すると共に、各職業のスクリーンショットもご覧ください。


■それぞれ魅力的な特徴を備える基本職業

 ゲームスタート時には「剣士」「魔法使い」「シーフ」「弓使い」の4つの職業から一つをお選びいただけます。

~基本職業(剣士)~

近接戦に優れた前衛職の剣士の攻撃力は腕力に依存するため、マナの量やスピードには欠けるが、武器攻撃力の高さは屈指の威力を誇る。成長すると両手武器も扱えるようになり、周囲の敵を攻撃する強力な一撃、スマッシュなどを習得する。

~基本職業(魔法使い)~

多彩な属性の強力な魔法を操る魔法の専門職である魔法使いは、知力に攻撃力が依存するため、魔法を使えば爆発的な攻撃力を誇る。序盤から炎の魔法が使えるため、遠距離攻撃が可能。成長すると稲妻を呼ぶコールライトや攻撃から自分を守るマジックバリアなどを習得する。

~基本職業(シーフ)~

素早さと回避力に長けた盗賊は、成長すると、手裏剣等の投擲武器のスキルが習得可能になる。体力やマナの量は劣るが、攻撃力が幸運の能力に依存するため、クリティカル率と、遠近双方に攻撃できる柔軟さが魅力。

~基本職業(弓使い)~

速さがそのまま攻撃力となるため、高い命中率を誇る遠距離攻撃の専門家の弓使いは、弓攻撃以外にも、成長するとトラップや銃も扱う事ができ、トリッキーなプレイを楽しむことができる。


■さらに様々な一次職業が選べる

 『ワンダーキング2』ではゲームを進めて行くことにより、さらに様々な一次職業をお選びいただけます。
 こちらも詳細については随時お知らせしてまいりますので、是非ご期待ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング