【プレゼント提供】田七人参専門店が自信を持ってお届けする“安心品質” 100%田七人参純粉末『 田七本舗の田七人参 』新発売記念 読者プレゼント

PR TIMES / 2014年11月10日 16時50分

~人参サポニン6,000mg配合~※  (※1本80gあたり)

美容健康関連商品の開発・販売を行う株式会社ステップワールド(本社:東京都渋谷区、代表取締役 風間元)は、100%田七人参純粉末『田七本舗の田七人参』を2014年11月4日(火)に新発売いたしました。

『田七本舗の田七人参』は、中国雲南省の契約農家で3年以上の歳月をかけて収穫した田七人参を直輸入し、衛生的な国内工場で滅菌・粉末加工した安心品質の100%田七人参純粉末です。田七人参はその豊富な栄養価から、現地では「お金に換えられないほど価値がある」“金不換(きんふかん)”と呼ばれ、今も高額取引されています。

この度、新発売を記念して、貴媒体の読者様へプレゼント提供いたします。田七人参専門店が自信を持ってご提案する100%田七人参純粉末の安心品質を、毎日の健康習慣にお役立て下さい。




田七人参とは…


ウコギ科の多年生植物で、世界中でも中国の雲南省の東南部から広西省の西 南部のごく限られた地域にしか分布しておらず、現地でも高値で取引される希少価値の高いものです。収穫までに3~7年という長い年月を費やし、大地の栄養分やエネルギーを十分に吸収します。日本で薬用人参といえば高麗人参がよく知られていますが、実は高麗人参は田七人参の親戚です。高麗人参と田七人参でこれほど認知度の差があるのは、その価値の高さから中国で田七人参の輸出制限が行われていたためとされています。


田七人参の栄養分


学名「Panax notoginseng」「※Panaxは(万能)」。根の部分に大変豊富な栄養分を蓄えています。主成分のサポニン(高麗人参の10倍以上)をはじめ、有機ゲルマニウム、ジンセノサイドRb1、フラボノイドのケルセチンやダウコレステロール、ショ糖、β-シトステロールなど多岐に渡ります。現代人の食生活では不足しがちな亜鉛、カルシウム、各種ミネラル、食物繊維なども豊富に含んでいます。


添加物一切なし!100%純粉末


田七人参の専門店のプライドとして、現地から直輸入した田七人参を、そのまま直挽きした100%純粉末としてお届けしてします。混ぜ物や添加物なども一切入っておりません。一般に流通しているサプリメントなどは、商品化する際に賦形剤(乳糖やデンプンなど)が使用されているため、どうしても田七本来のチカラを十分に引き出すことが出来ないと考えております。


お召し上がり方(基本の飲み方:1日2gを1日2回、朝と夜に。付属の計量スプーンすりきり1杯が約2g)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング