1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『回鍋肉(ホイコーロウ)風チャーハンの素』 『青椒肉絲(チンジャオロウスー)風チャーハンの素』 2014年8月 リニューアル発売

PR TIMES / 2014年7月25日 10時17分

中華の人気メニューを手軽に“チャーハン”で楽しむ大好評シリーズがリニューアル!

 丸美屋食品工業株式会社(本社:東京都杉並区、社長:阿部豊太郎)では、調理性と簡便性を両立した「回鍋肉風チャーハンの素」「青椒肉絲風チャーハンの素」を、8月から品質(回鍋肉風チャーハンの素のみ)とパッケージを刷新の上、リニューアル発売いたします。
 よりわかりやすく、アピール度と存在感を高めたリニューアルで、市場の活性化を図ります。




<商品特徴>2品共通
・単調な味になりがちなチャーハンが、新しい味で楽しめます。
・しっかりした味付けなので、野菜や肉をおいしく食べられます。
・具材を加えるので、ボリューム感のあるチャーハンが出来上がります。

<リニューアル内容>
2品共通(パッケージ)
・チャーハンの素であることをわかりやすく伝える商品名に変更しました。
 ※旧商品名 「回鍋肉飯の素」「青椒肉絲飯の素」
・キャッチコピーとして“野菜とお肉でおいしく食べられる”を配し、商品魅力を訴求しました。

「回鍋肉風チャーハンの素」
・より回鍋肉らしい味にするために、新たに豆豉醤(トウチジャン)を配合しました。
・ベースの味を見直し、回鍋肉らしさを向上しました。
・辛さ控えめで、家族みんなで食べられるおいしさに仕上げました。


<商品情報>2品共通
・形式       大袋分包
・希望小売価格   本体価格110円(+消費税)
・販売期間     2014年8月 リニューアル発売

「回鍋肉風チャーハンの素」
・内容量      33.9g(11.3g×3袋)

「青椒肉絲風チャーハンの素」
・内容量      27.9g(9.3g×3袋)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください