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ジェナがAIチャットボット「hitTO」販売パートナー向けプログラムの提供を開始

PR TIMES / 2018年9月20日 12時1分

学習データ作成方法のレクチャーなど、豊富なメニューで提案をご支援

法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(以下 ジェナ)は、AIと連携したチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」の販売パートナー向けプログラム「Sales Support Program」の提供を開始したことを発表致します。



現在、働き方改革や生産性向上の観点から、AIチャットボットのビジネス活用は急速に進んでおり、この流れは今後さらに加速すると予想されます。本プログラムは、ジェナが蓄積したAIチャットボットのビジネス活用におけるノウハウを活かして、販売パートナー様をご支援することでAIチャットボット市場を活性化し、より多くのお客様にhitTOをご導入いただくことを目的としております。

[画像: https://prtimes.jp/i/22275/25/resize/d22275-25-211389-0.png ]

■「hitTO(ヒット)」について http://www.hitto.jp/

hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。使いやすさやデザイン性、学習データ作成の支援体制などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用いただいています。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、お客様向けのWebサイトでの自動応答など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。また、エコシステム・パートナーアワード2017において多くの導入実績を評価され「Best Partner of the year」を受賞致しました。

※エコシステム・パートナーアワード2017「Best Partner of the year」を受賞
http://www.jena.ne.jp/news/detail.php?id=355


■「hitTO Sales Support Program」について

プログラムは、以下の3つの項目で構成されます。

・セールス支援
・マーケティング支援
・テクニカル支援

※プログラムの詳細内容は担当までお問い合わせください。


■ 株式会社ジェナについて
設立   :2006年3月
代表者 :手塚 康夫
資本金 :1億9,830万円
事業内容:
・AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供
・Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発
・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング
・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
・Beacon管理IoTプラットフォーム「Beacapp」の提供


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ジェナ 担当:五十嵐・小谷
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : hitto_sales@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F

※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。

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