バレンタイン、恋人への予算5000円以下が主流!甘いものが苦手な男性への贈り物にも
PR TIMES / 2019年2月12日 11時40分
~JUMII TOKYOハンドケアが好評発売中~
「忙しい女性の手元を美しく」の理念の元、オトナのためのネイル・ハンドケア商品を展開する株式会社JUMII TOKYO(所在地:東京都渋谷区 代表取締役:前島ゆみ)は、2月1日~2月10日までの期間、 20代~40代の女性29名を対象に「バレンタイン」に関する調査を行った結果、バレンタインデーに贈り物をする女性が86.2%に上ることがわかりました。恋人へのバレンタインの予算は3000~5000円が半数と主流ということがわかりました。甘いものが苦手な男性に向け、コスメやスキンケアを送るという実態も明らかになりました。JUMIITOKYOが2018年9月に発売したハンドケア商品は男性が持っていてもお洒落でシンプルなデザインで贈り物にもおすすめです。
Q3.恋人へ贈る方に質問です。何を贈りますか?(n=14)
【調査サマリー】
■恋人へのバレンタインの予算は3000~5000円が50%という結果に。
1万円以上はわずか3.8%と、バレンタインは高価なものより気軽に贈れるプレゼントが一般的ということがわかりました。
■バレンタインの贈り物、86.2%が「する」と回答。夫や恋人への贈り物以外にも、
同性(23.1%)、会社の方へ(46.2%)という結果に。
今まで男性からバレンタインにプレゼントをもらった経験のある女性は5人に1人!
■恋人へのバレンタインはチョコレートがトップ(92.9%)次いでハンドケア(21.4%)スキンケア(14.3%)となりました。同性へのバレンタインプレゼント経験は82.8%と、告白や愛を送る以外にも日頃の感謝を伝える場としてバレンタインを活用しているひとも多いことがうかがえます。
JUMIITOKYOから発売中、ハンドクリーム
[画像1: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-184218-5.jpg ]
男性へのおすすめポイントは、
ベタつかないので、塗ったあとすぐにスマホやPCを使えるため忙しい人に最適です。
また、自分にだけに香るふわっと柔らかな天然アロマの香りで忙しい合間に使えば癒やし効果も。
「イランライン&ベルガモット」の華やかでフレッシュな香りで男性でも女性でも使いやすいので恋人と同じ香り
[画像2: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-952123-14.png ]
に包まれるのも特別感のあるギフトにおすすめです。
価格:1,600円(税別)
内容用:60g SPF10
年齢の出やすい「ハンド×ネック×デコルテ」用クリーム。天然アロマ
オイル「イランライン&ベルガモット」の華やかでフレッシュな香り
【女性アンケート結果の詳細】
Q 1もうすぐバレンタインですがチョコレートを贈りますか?(n=29)
[画像3: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-786674-0.jpg ]
Q2. バレンタインにチョコレートを贈る方に質問です。贈る相手はどんな方ですか?(n=29)
[画像4: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-793071-4.jpg ]
Q3.恋人へ贈る方に質問です。何を贈りますか?(n=14)
[画像5: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-993358-2.jpg ]
Q4.同性(友人など)にバレンタインプレゼントを贈ったことはありますか? (n=14)
[画像6: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-714583-1.jpg ]
Q5.同性(友人など)に贈る場合はどのようなものがいいと思いますか? (n=28)
[画像7: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-258154-6.jpg ]
Q6.男性からバレンタインに贈り物をもらったことはありますか?(n=29)
[画像8: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-866746-7.jpg ]
Q7.男性から贈られるとしたら何が欲しいですか?(n=29)
[画像9: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-717570-8.jpg ]
Q8.恋人へのバレンタインの贈り物の予算を教えてください(n=26)
[画像10: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-785528-11.jpg ]
Q9.恋人以外の方へのバレンタインの贈り物の予算を教えてください(n=29)
[画像11: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-555792-10.jpg ]
Q10.男性がバレンタインデーに女性に贈り物をするとしたらいくらくらいのプレゼントを期待しますか?
(n=28)
[画像12: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-413500-9.jpg ]
JUMII TOKYOバレンタインに甘さとカッコよさ+!ネイルアレンジ
[画像13: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-438560-15.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-946831-12.jpg ]
使用ネイル
JUMII TOKYO
011 HAPPY TIME(左)
014 REMEMBER(右)
JUMII TOKYO
JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)は「日々忙しく自分のことを後回しにしがちな大人の女性の手元を美しく見せたい」という代表前島のワーキングマザーとしての想いから作られました。
従来の低価格帯のネイルポリッシュブランドでは実現しなかった大人の女性ための上品な色味、すぐに仕事や育児にとりかかることができる速乾性の高さ、極上のツヤ感にこだわり、商品開発されました。2017年2月に販売を開始し、現在では、「LOFT」「PLAZA」や「東急ハンズ」、ECサイト「Amazon」でも販売しております。ファッションに合わせて日常的にネイルを変えて楽しむ「セルフネイル」が定着するなか、「低価格帯」「 上品な色味とツヤ感」「爪に優しい成分」を実現した「JUMII TOKYO」はこれからも忙しい女性が簡単キレイを楽しめる商品群を増やしていきたいと考えています。
https://jumii.tokyo/
[画像15: https://prtimes.jp/i/24001/25/resize/d24001-25-745640-13.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Liaoleeの新製品発表!革新的なネックケアで心身のリフレッシュを実現
PR TIMES / 2024年3月25日 18時15分
-
【214名に調査】もらって嬉しかった「昇進祝い」ランキング!嬉しくない昇進祝いをもらった経験は約4割も…
PR TIMES / 2024年3月18日 11時45分
-
MDP、フォロワー38万人を対象に「ホワイトデーについての意識調査」を実施 デジタルクーポンは、ギフトとしてお菓子に続き高い人気
PR TIMES / 2024年3月13日 16時15分
-
50代女性へのプレゼント!迷ったらコレ!贈る相手&予算別に紹介
ハルメク365 / 2024年3月6日 22時50分
-
【200名に調査】卒業の際に先生に手紙を贈る割合は?定番のプレゼントや予算など気になる回答を紹介!
PR TIMES / 2024年3月4日 18時45分
ランキング
-
1三井住友カードのクレカ投信積立で“大改悪” 5大ポイント経済圏の最新動向
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 8時40分
-
2くら寿司「激シブ味噌汁」が生まれた納得のこだわり 出汁への熱意で、具がないのに異様な満足感に
東洋経済オンライン / 2024年3月29日 12時0分
-
3“見せつける”ようなデザインが避けられてる? 家電やファッションで進む「ロゴなし化」 大ヒットユニクロ「1500円バッグ」にも
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月29日 6時30分
-
4後悔しています…年収700万円・55歳男性、保険会社に勧められ“30年前の個人年金保険”を見直し→「受取額マイナス1,050万円」で大損のワケ【CFPが解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月29日 11時30分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください