AI音声認識技術を活用した応対支援サービス「AI Dig」および応対品質チェック支援サービス「AI Log」、Genesys社の「AppFoundry」マーケットプレイスへ掲載開始のお知らせ
PR TIMES / 2022年7月28日 13時45分
エス・アンド・アイ株式会社(東京都港区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、S&I)は、この度、ジェネシスクラウドサービス株式会社(東京都港区 代表取締役社長:ポール・伊藤・リッチー)が運営するカスタマーエクスペリエンスソリューションに焦点を当てたマーケットプレイス「Genesys AppFoundry(TM)️」のテクノロジーパートナーに認定されたことをお知らせいたします。
【背景】
S&Iでは、2003年にコンタクトセンター事業に本格参入するとともに、金融機関のお客さまを中心に小規模から大規模まで多くのコンタクトセンター基盤の構築にて実績を積んでまいりました。さらに、2016年からは、AI事業ブランド「sandi AI(サンディー・エーアイ)」を立ち上げ、音声認識分野でのAIを活用したコンタクトセンター向けソリューションの提供に注力しております。
特に、応対内容をリアルタイムにテキスト化し、センターに蓄積されるナレッジを効率的に共有することでオペレーターの応対を適切に支援する「AI Dig」および、不適切な表現や説明に漏れがないかを自動的に抽出することで応対品質チェックを効率化する「AI Log」は、応対品質の向上や業務の効率化の実現に取り組む多くの企業さまにて活用いただいております。
今、居場所を問わないコンタクトセンター運用を目的にクラウドPBXを導入する企業が増えています。より多くのコンタクトセンターでのAI利活用を促進するべく、国内でも多数のユーザーを抱えるジェネシスが運営するAppFoundryのテクノロジーパートナーへ加盟することとなりました。
Genesys AppFoundryのテクノロジーパートナーへ認定されたことにより、AI DigおよびAI Logは、Genesys Cloud CX™️と連携し、短期間で導入できるアプリケーションとして、Genesys AppFounrdryに登録されました。これにより、さらに多くの企業さまで、AIの音声認識技術を活用した高機能なコンタクトセンターをご利用いただけるようになります。
S&Iは、コンタクトセンターのデジタル化および、データの利活用によりビジネスの成長をさらに加速させようとする取り組みなど、コンタクトセンターDXを強力に支援いたします。
●Genesys AppFoundry - 参考URL:
- AI Dig:
https://appfoundry.genesys.com/filter/genesyscloud/listing/b7f366de-48b1-4f59-923e-ffc1532583a1
- AI Log:
https://appfoundry.genesys.com/filter/genesyscloud/listing/54204be1-0c5a-4d5e-abf0-22f1e4823368
●応対支援サービスAI Dig
https://sandi.jp/sandiai/solution/aidig
●応対品質チェック支援サービスAI Log
https://sandi.jp/sandiai/solution/ailog
【ジェネシスクラウドサービス株式会社について】
設立 :1997年5月
代表者 :ポール・伊藤・リッチー
所在地 :東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー23F
事業内容 :CXおよびコール/コンタクトセンターソフトウェア・ソリューション、クラウドサービスの提供、保守及びコンサルティング
【エス・アンド・アイ株式会社について】
設立 :1987年7月31日
代表者 :藤田 和夫
所在地 :東京都港区西新橋1-7-14 京阪神 虎ノ門ビル
資本金 :4億9,000万円
事業内容 :BIPROGYグループのエス・アンド・アイは、1987年の創立以来、企業やデータセンターのネットワーク基盤の統合や仮想化、CTI関連システムの構築、アプリケーション開発など、常にお客さまが求める最適なICTプラットフォーム環境の提供をおこなっております。さらに、これまで培った技術力に加え、AIを活用したコグニティブシステムやサービスの提供に注力しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
OKI、クラウドCRMソリューション「enjoy.CRMIII」が「Azure OpenAI Service」と連携し、応対業務のAI自動支援機能を搭載
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
コンタクトセンター向け音声認識ソリューション「AmiVoice(R) Communication Suite」、コムデザインのクラウド型CTI「CT-e1/SaaS」とAPI連携開始
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに。AIボイスボット「commubo」とGenesys Cloudの連携を開始
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
ジェネシス、過去最高の2024年度業績を発表
PR TIMES / 2024年3月28日 17時40分
-
LIXIL社で利用中のコールセンターCRM「インスピーリ」で顧客との通話内容の要約が閲覧可能に
PR TIMES / 2024年3月25日 17時45分
ランキング
-
1東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
2パナ、電動自転車発火の恐れ バッテリー14万個リコール
共同通信 / 2024年4月23日 18時32分
-
3いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
4「配属ガチャ」対策を進める企業が、一度立ち止まって考えるべきコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月24日 8時15分
-
5わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください