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顧客体験向上支援ツール「LEEEP」TwitterからもUGCを収集・掲載できる新機能をリリース

PR TIMES / 2022年4月25日 9時45分

株式会社REGALI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:稲田光一郎)は、ECサイトの顧客体験向上を実現する「LEEEP(リープ)」の機能の一つとして、TwitterからもUGCを収集・掲載ができる新機能をリリースしたことをお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/41043/25/resize/d41043-25-6edefab39572c378fdcb-1.png ]



Twitter連携機能とは

本機能のリリースにより、Instagramに加え、TwitterからもUGC(ユーザー生成コンテンツ)を収集し、ECサイトへ掲載いただけるようになりました。

<本機能でできること>
・指定したハッシュタグがついたTwitter投稿を自動で収集
・指定したキーワードが含まれるTwitter投稿を自動で収集
・収集したTwitter投稿の管理
・収集したTwitter投稿をECサイトの指定の箇所へ掲載

<こんな方におすすめ>
・Twitterをメインに運用されている企業様
・ECサイトにUGCを掲載することで、商品の信頼度・納得度を向上させたい企業様
・どのようなUGCを掲載するのが販売に効果的か、UGCの検証を進めたい企業様

本機能で、TwitterからもUGCを収集・掲載されたい企業様や、今までご支援できていなかったTwitterをメインに運用されている企業様のCVRやLTV向上のサポートに尽力してまいります。


LEEEPとは

LEEEPは、UGC(ユーザー生成コンテンツ)や動画などのコンテンツを簡単にECサイトに掲載できる、ECサイトの顧客体験向上ツールです。ECサイトにコンテンツを充実させることで、商品への信頼感や納得感が向上し、購入の後押しに繋げることが可能です。

サービスページ:https://leeep.jp/

【LEEEPの特徴】
・InstagramやTwitterから投稿を収集・掲載
指定したハッシュタグがついた投稿を自動で収集し、その中から掲載したいUGCを選択して、ECサイト上に表示させることができます。UGCを掲載することで、注文率や滞在時間の大幅アップを実現します。

・高画質でスムーズな動画掲載
ライブ動画や商品動画など、タグ一つでECサイト内に簡単に掲載可能です。
ECサイトに負荷をかけることなく、手軽に動画コマースを実現します。

・UGC経由の売上分析
UGC別の効果比較や、UGCが売上にどのような影響を与えているのか、管理画面より確認可能です。
また、UGC接触ユーザーと非接触ユーザーでの効果の違いもレポートで確認できるため、ECサイトの各種数値の改善にもお役立て可能です。

・質の高いUGCの確保
弊社独自の基準をクリアした女性インフルエンサー1,200名にパートナーインフルエンサーとして協力頂いており、累計1,700万人のフォロワーに支持される高品質なUGCを、商品のPRに活用いただけます。

LEEEPについて、少しでもご興味がございましたら、お気軽にご相談ください。


会社概要

会社名:株式会社REGALI
代表者:代表取締役社長 稲田光一郎
所在地:東京都渋谷区
事業内容:
(1)ショッピングSNS「PARTE」の開発、運営
(2)UGCや動画を活用したEC支援ツール「LEEEP」の開発、運営

◼本件に関するお問い合わせ先
企業名:株式会社REGALI
担当者:北野
Email :info@regali.co.jp

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