1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

“再結成”プリンセス プリンセス出演! 一日限りのFMラジオ特番、放送決定!!

PR TIMES / 2012年7月11日 10時10分



今年1月に“復活”を宣言し、16年ぶりの“再結成”で現在活動再開中の5人組ガールズバンド「プリンセス プリンセス」のメンバー5人が出演する、FMラジオでの一日限りの特別番組の放送が決定しました。TOKYO FM系列で、7月15日(日)午後1時~1時55分放送、『特別番組 PRINCESS PRINCESS THE REBIRTH ~再会~』。ボーカルの岸谷香が、メンバー1人1人と“1対1”で語り合う豪華な対談番組となっており、今年の再結成に込めた思いや、年末に控える東京ドーム公演の意気込みなど、5人5様の本音が聴くことができる貴重な55分間。全国のプリプリファンにとっては必聴のスペシャル・プログラムです!


番組概要
TOKYO FM系全国37局ネット

『特別番組 
PRINCESS PRINCESS 
THE REBIRTH ~再会~』

――――――――――――――――――
○放送日時
2012年7月15日(日)午後1:00~1:55
○出演
プリンセス プリンセス
○放送形態
録音
○放送局
TOKYO FM系列全国37局ネット


番組内容
2012年1月に発表された伝説のガールズバンド「プリンセス プリンセス」の再結成。2012年3月には、16年ぶりの再会となった幕張でのライブ。このあとも、野外夏フェス、11月には仙台と解散の地でもある日本武道館、そして、12月には東京ドームでのLIVEが控える。ファン、そして、誰よりもメンバー自身があり得ないと思っていた再結成を決意させたのは東日本大震災だった。解散から16年の月日が経ち、ミュージシャン、母、仕事、それぞれに生活があり、再結成は簡単なことではなかった。それでも、5人を衝き動かした復興への想い。2度目の解散を前に、いま、5人はなにを想うのか。「2011年3月11日」、「再結成」、「母として」、「16年ぶりのLIVE」、「そして、2度目の解散へ」をテーマに、岸谷香がメンバー1人1人と語り合い、また5人全員でも全国のファンにメッセージするなど、プリンセス プリンセスの本音が詰まった、一日限りの特別番組。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください