暑い夏の終わりに、表参道で小豆島のオリーヴ素麺を食べよう!

PR TIMES / 2013年8月26日 17時56分

【期間限定】特別オリーヴ料理のご紹介!

小豆島ヘルシーランドでは、表参道にある「ご当地キッチン+SAKE えまるしぇ」とコラボしてオリーヴ素麺を使った料理を展開中です。



青山で働く感度の高い女性に人気の
ご当地キッチン表参道「えまるしぇ」でオリーヴ料理を。

●期間:2012年8月31日(土)まで※在庫なくなり次第終了
●場所:ご当地キッチン+SAKE えまるしぇ表参道

東京都港区南青山3-18-19フェスタ表参道 5F TEL=03-6804-2702
地下鉄東京メトロ「表参道」駅 A4出口 出てすぐ
OPEN=11:00~15:00、18:00~23:30/CLOSE=日曜日

【おすすめは、夏野菜の素麺サラダ】

普通素麺は製造過程でごま油を使いますが、この素麺はオリーヴオイルで仕立てとなっており、麺の酸化を防ぎいつまでも変わらない品質と味の良さを楽しめるのが特長です。東京で食べられるのは、この期間だけ、しかも唯一このレストランだけですので、ぜひご賞味ください!また、弊社のオリーヴオイルソムリエが厳選した上質なオリーヴオイルも特別販売しています。


【8月は四国・高知フェア】

ファッションやトレンドをリードする表参道で、毎月各地の食を楽しめるのがここ「えまるしぇ」。8月は四国・高知の食がたっぷり味わえるメニューもたくさん!かつおのたたき、ジャコのパスタ、土佐はちきん地鶏など、四国に想いはせながら、瀬戸内海のオリーヴもぜひご堪能ください!

▲夏野菜の素麺サラダは期間限定メニュー
小豆島ならではのオリーヴオイル仕立ての素麺は、のどごしなめらか!お酒の後に小腹もみたしてくれます。
▲おすすめのオリーヴオイルも2種類販売中
レモンフレーバーのオリーヴオイルは国際コンテストで銀賞を受賞した逸品です。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング