1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ミスタードーナツ】4月10日(水)『冷やし汁そば』『卵チャーハン』新発売

PR TIMES / 2013年4月9日 15時42分

暑い時期に食べたい、さっぱりとした冷たい商品が今年も登場!

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村 輝治)が運営するミスタードーナツは、4月10日(水)から、「涼風麺」シリーズの新メニュー『冷やし汁そば』3種と『卵チャーハン』を発売します。




 夏季限定の麺メニューとして発売する「涼風麺」シリーズでは、さっぱり召し上がっていただける、細麺にゆず風味の冷たい塩スープを組み合わせた『冷やし汁そば』、蒸し鶏と野菜をトッピングした『冷やし汁そば 鶏野菜』、キムチと牛肉を載せた『冷やし汁そば 牛キムチ』の3種をご用意しました。

 またサイドメニューとして、卵がたっぷり入った食べ応えにこだわった“卵チャーハン”も新発売します。

 暑くなるこれからの時期におすすめの新メニューをぜひご賞味ください。


<新商品>

●冷やし汁そば  315円


冷たい喉越しの良い細麺に、ほんのりとゆず風味の冷たい塩スープを合わせました。


●冷やし汁そば 鶏野菜  399円


冷たい喉越しの良い細麺に冷たいゆず風味の塩スープを合わせ、蒸し鶏、オクラ、揚げ茄子、赤パプリカ、黄パプリカをトッピングしました。


●冷やし汁そば 牛キムチ  399円


冷たい喉越しの良い細麺に冷たいゆず風味の塩スープを合わせ、爽やかな辛さのキムチと、甘辛く煮た牛肉をトッピングしました。


●卵チャーハン  273円  <サイドメニュー>


卵、エビ、チャーシュー入りの、コクのあるまろやかな味わいのチャーハン。


※『冷やし汁そば』『冷やし汁そば 鶏野菜』『冷やし汁そば 牛キムチ』とドリンクとサイドメニュー1品(肉まん、点心セット、卵チャーハン、お好きなドーナツのいずれか1品)とのお得なセットもご用意しております。


<販売期間>

4月10日(水)~ 8月下旬順次販売終了  ※『卵チャーハン』は通年販売


<対象ショップ>

ミスタードーナツ飲茶取り扱い店 ※一部店舗では、取り扱いメニュー、価格が異なります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください