冬の特別恋愛企画。想いをうまく伝えられないふたりを応援!『ワタベウェディング』×映画『あと1センチの恋』「ふたりの距離を0センチにした、愛の言葉」募集

PR TIMES / 2014年12月17日 9時22分

~抽選で20組40名様に映画観賞券、カップル2組4名様にウェディングフォトをプレゼント~

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、「P.S.アイラヴユー」で鮮烈なデビューを飾った小説家セシリア・アハーンの2作目となる「愛と虹の向こうに」を映画化した純愛ラブストーリー「あと1センチの恋」(12月13日より公開)の公開を記念して、『ワタベウェディング』×『あと1センチの恋』特設Webサイトにて「ふたりの距離を0センチにした、愛の言葉」を募集します。



「あと1センチの恋」は、ずっと一緒に青春を過ごしてきた幼なじみの男女ふたりが、お互いを想いながら言葉にできないままに、記憶の掛け違い、誤解、恋のライバルなど、運命のいたずらに翻弄され12年間もすれ違い続ける、もどかしい恋のかたちを表現した純愛ラブストーリーです。
本キャンペーンは、人恋しい季節である冬にぴったりの特別恋愛企画として実施します。応募された方の中から抽選で20組40名様に「あと1センチの恋」映画観賞券を、2組4名様にウェディングフォトをプレゼントいたします。投稿内容は、カップルでのイベントが多いこの時期に参考になるよう、特設Webサイトにて公開予定です。


【キャンペーン概要】
■応募期間:2014年12月16日(火)~2015年1月13日(火)

■賞品・当選者数:
1.「あと1センチの恋」映画観賞券 20組40名様
2.ウェディングフォト(洋装プラン) 2組4名様
※プラン内容:ドレス1点・タキシード1点・ヘアメイク・写真撮影・写真1カット1枚(六切り1面台紙入り)+データ(1カット)
※撮影は東京・仙台・新潟・京都の当社指定対象フォトスタジオにて行います。
※対象フォトスタジオの詳細は、特設Webサイトにてご確認ください。
※対象フォトスタジオまでの移動費は当選者のご負担となります。

■応募内容:「ふたりの距離を0センチにした、愛の言葉」を募集

■応募方法:
特設Webサイトの専用フォームより、「ふたりの距離を0センチにした、愛の言葉」を明記の上、必要事項を記入し応募。

■当選発表:
賞品1.映画観賞券は、賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
賞品2.ウェディングフォトは、当選者の方へ直接ご連絡させて頂きます。

■『ワタベウェディング』×映画『あと1センチの恋』特設Webサイト:
http://www.watabe-wedding.co.jp/1cm-movie/

■映画「あと1センチの恋」概要
ロージーとアレックスは6歳からの幼なじみで、ずっと一緒に青春を過ごしてきた友達以上、恋人未満の間柄。くだらない話も夢の話も恋の話も、なんでも2人は共有してきた。そして二人の夢は、この小さなイギリスの田舎町を離れ、アメリカのボストンにある大学へ一緒に進学すること。ところが、ある日ロージーがクラスで人気の男の子と一夜を共にし、妊娠してしまう。2人は再会を誓い、ロージーは地元に残り、アレックスはボストンの大学へ。誤解、恋のライバル、読まれることのなかったラブレター、運命のいたずらに翻弄され、12年間も2人は近づいては離れていくが・・・。

■映画「あと1センチの恋」公式Webサイト:http://1cm-movie.com/index.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング