1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【happilyフォトスタジオ】埼玉県二号店目となる浦和店が10月15日にOPEN!

PR TIMES / 2021年9月18日 10時15分

ハピリィ13号店目となる浦和店の予約受付を開始いたしました。

「happilyフォトスタジオ」(https://www.happilyphoto.jp/)を運営する株式会社ハピリィ(東京都千代田区、CEO:二口恵子、以下「ハピリィ」)は、2021年10月15に埼玉県さいたま市浦和区にスタジオをオープンいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/23049/26/resize/d23049-26-69596a2c0550b17dd9a4-4.jpg ]



10月15日に埼玉県川さいたま市浦和区に七五三やバースデーフォト、マタニティ撮影等が行えるハピリィフォトスタジオがオープンいたします。
浦和店では8月26日より撮影のご予約の受付を開始いたしました。

◆一組ずつの撮影で安心
撮影スタジオ内は一家族様だけのプライベート空間にて撮影を行っております。
お子様ものびのびと撮影ができ、ご家族様にも安心してご利用いただける店舗になっております。

◆様々な世界観の撮影背景をご用意
ホワイトを基調としたシンプルで明るい雰囲気の背景から
少し大人っぽいクラシカルな空間まで、幅広くご用意しております。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23049/26/resize/d23049-26-395a11073b41a2475cf2-2.jpg ]


◆スマートフォンでの写真撮影もOK!
ハピリィでは、撮影中もお手持ちのスマートフォンにてお写真撮影をしていただけます。
撮影風景やオフショットも、素敵な思い出として残していただければと思います。

◆ハピリィでは、いつでもどこでも撮影した写真が見られる
ハピリィフォトスタジオの特徴として、撮影したお写真をいつでも閲覧・ダウンロードができるお客様専用のサービスをご用意しております。
なかなか遠方の祖父母にも会えない世の中ですが、ハピリィでのお写真は共通のIDとパスワードを使用することで、離れて暮らすご家族とも簡単に思い出の共有が可能です。

◆スタジオの安心・安全への取組み
・当スタジオでは、密な空間を避けたるために撮影受入れ数を制限しております。
・お客様が触れる小物については、撮影ごとに消毒を行っております。
・スタジオでは、撮影ごとに撮影機材や撮影用小物の消毒を行っております。
・撮影前にスタッフも手指消毒を徹底しております。
・ヘアセットに使用するヘアピンやゴムは毎回新しいものを使用しております。
・撮影用衣装は、撮影ごとに消毒を行っております。
・定期的に室内の換気を行っております。
・お会計時、トレーを使用した非接触での金銭の受け渡しをお願いしております。
・シリコンバレーが開発した世界最強レベルと言われている空気清浄機Airdog X5sを設置しています。

■株式会社ハピリイ 会社概要
社   名: 株式会社ハピリィ
本社所在地: 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-7-1イトシアオフィスタワー11F
CEO : 二口 恵子
資 本 金: 5,000万円
従業員数 : 175名
事業内容 : フォトスタジオ事業
会社URL : https://www.happilyphoto.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください