AHKAHポップアップストア「AHKAH signature / アーカーシグネチャー」が、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11にて開催
PR TIMES / 2021年7月21日 17時15分
株式会社アーカー(東京都中央区銀座 代表取締役社長:篠原光義)は、クリエイティブディレクターに就任したKatie Hillier(ケイティ・ヒリヤー)が手掛ける新たなジュエリーライン「AHKAH signature / アーカーシグネチャー」のファーストコレクション“finding beauty”の全ラインアップが揃い、コレクションの世界観を体感いただけるスペシャルなポップアップストアを、阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11にて2021年8月4日(水)から10日(火)の期間限定で開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-3bd913a5c966f03b1a22-7.jpg ]
ファーストコレクション”finding beauty”は、身のまわりの中にある美しさに気づくことからはじまるストーリー。
ふと目を向けた先にキラリと光る美しさからインスパイアされたコレクションです。
会期中、ストーンの頭文字を紡いであなただけの特別なメッセージをお作りできる”message in the stones”オーダーサービスを実施いたします。ルビーやエメラルド、ダイヤモンド、アクアマリンなど26種類のストーンからお好きな組み合わせ5文字をセレクトすることで、オリジナルジュエリーをお作りすることが出来ます。
秘めたメッセージを宿したジュエリーは、アミュレットとして毎日身につけたい、ウィットに富んだ大人の名品です。
また、対象商品をお買い上げのお客様には、ブランドカラーとコレクションの世界観を表現したジュエリーポーチを数量限定でプレゼントいたします。
その他、ショッパーとジュエリーボックスは、スタイリッシュ、且つ、エシカルコンシャスにアップデート。
AHKAHのスピリッツはそのままに、モダンに昇華された「AHKAH signature」の世界観をご堪能ください。
■■”message in the stones”オーダーサービス■■
会期中、ストーンの頭文字を紡いであなただけの特別なメッセージをお作りできるオーダーサービスを店頭にて実施。
ネックレス、リング、シングルピアスのご用意がございます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-59936352bf514648cc72-1.jpg ]
ネックレス:93,500円
[画像3: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-7785e3cbfd8143e2ac0c-2.jpg ]
リング:97,900円
[画像4: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-c5c704df1789602e5b1c-3.jpg ]
ピアス(シングル):71,500円
※価格は全て税込価格です。
※地金は全て18金イエローゴールドです。
※セレクトするストーンによって価格が変動することはありません。
■■スペシャルギフト■■
[画像5: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-c5abec942417961f75c2-4.jpg ]
AHKAHのブランドカラーであるゴールドとコレクションの世界観を表現したジュエリーポーチ。
対象商品をご購入いただいたお客様にプレゼントいたします。
※数に限りがございますので、予めご了承ください。
■■ショッパーとジュエリーボックスがアップデート■■
[画像6: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-40bde46069a74e516de7-5.jpg ]
FSC (R) 認証紙、再生ペットをリユースしたリボンを使用し、サスティナブルでエシカルコンシャスにリニューアルしました。
ジュエリーボックスは、環境に優しいだけでなく、ラウンド型のスタイリッシュなデザインも特徴です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-4b6ed59434b44953932c-0.jpg ]
【阪急うめだ本店1階 コトコトステージ11】
期間:2021年8月4日(水)から8月10日(火)
住所:〒530-8350 大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店1階
TEL:06-6313-7433(AHKAH 阪急うめだ本店 直通)
■■finding beauty■■
ブランド全体を牽引する役割を担うクリエイティブディレクターに就任したKatie Hillier(ケイティ・ヒリヤー)が手掛ける新たなジュエリーライン「AHKAH signature」のファーストコレクション。
身のまわりの中にある美しさに気づくことからはじまるストーリー。ふと目を向けた先にキラリと光る美しさからインスパイアされたコレクションです。
部屋を見渡すと、普段気づくことのなかったもの、日常になくてはならないオブジェクト、部屋から見える風景や造形美に、ゆったりとした時間。その他愛もない空間にこそ生み出される美しさを、モダンさ、洗練さを感じられるジュエリーへと昇華させました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/37464/26/resize/d37464-26-4d2a819e676aa2e7da3d-6.jpg ]
Katie Hillier(ケイティ・ヒリヤー)
イギリス生まれ。
ウエストミンスター大学でファッションを学び、数々のラグジュアリーブランドでデザイナー、クリエイティブディレクターとして活躍。
現在はロンドンとニューヨークを拠点とし、20年近くに渡り、英国クラシックからインスパイアされた、洗練とナチュラルを融合し、モダンでウィットに富んだデザインを手掛けている。
2020年7月に、AHKAHクリエイティブディレクターに就任。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アーダーエラーが待望の日本初上陸
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
【エトロホーム】エトロ ホームインテリアズ初の国内展開を阪急うめだ本店にてスタート!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
「familiar(ファミリア)」×「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」初のコラボレーションコレクション発売のご案内
PR TIMES / 2024年4月9日 14時3分
-
4月3日関西初上陸、ニットブランド「RVN」阪急うめだ本店にてArt-DropポップアップストアOPEN
PR TIMES / 2024年4月4日 17時45分
-
Bijou de M 2024年春夏シーズンのイメージヴィジュアルに木戸大聖が登場
PR TIMES / 2024年4月4日 15時40分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください