トップモデル山田優さんが、オイルグロスカラー「イノア」でWWDJAPANのカバーオンカバーを飾る
PR TIMES / 2021年7月5日 16時29分
イノアカラーならではの「ツヤ髪」に要注目!
山田優さんが長年通ってらっしゃるヘアサロンSUNVALLEYでイノアカラーを体験
[画像1: https://prtimes.jp/i/43283/26/resize/d43283-26-380176-5.jpg ]
6/28発売号WWDJAPANのカバーオンカバーにて山田優さんの素敵なツヤ髪ルックが大公開されました。
今回山田優さんが体験されたのは、オイルグロスカラーの別名を持つ「イノアカラー」
オイルが主成分のヘアカラー剤で、仕上がりもトリートメント後のようなツヤが出るのが特徴です。
普段から山田優さんを担当されているSUNALLEYの渋谷謙太郎さんがヘアスタイルを手掛け、みち子さんがヘアカラー施術をしてくださいました。
WWDJAPANの紙面、デジタル両方でルックとインタビューが掲載されております。ぜひご覧ください。
WWDJAPAN Digitalはこちら↓↓
https://www.wwdjapan.com/articles/1223968
PHOTO: TARO OKABE (SIGNO)
STYLING: RYOKO OKADA
HAIR MAKE: KENTARO SHIBUYA (SUNVALLEY)
HAIR COLOR: MICHIKO (SUNVALLEY)
イノアカラーとは
【長持ちする艶】
[画像2: https://prtimes.jp/i/43283/26/resize/d43283-26-462921-4.png ]
ヘアカラー体験における、髪表面のダメージに着目。オイルが主成分の先進テクノロジーで手触りもなめらかに。長持ちする艶へ導きます。
【奥深い透明感】
シャンプーを重ねても黄味・赤味を抑制*²。日本人が好む奥深い透明感を叶えます。
【アンモニア無配合】
施術中の気になる「ツンとした」においが抑えられるため、カラー中や帰宅後も快適なサロン体験を。
*¹ロレアル プロフェッショナルにおいて *²アッシュ系の色味において
イノアカラーの概要はこちら↓↓
https://www.loreal-professionnel.jp/05_hairdresser/inoa/consumer.html
山田優さん プロフィール
[画像3: https://prtimes.jp/i/43283/26/resize/d43283-26-709585-3.jpg ]
山田優
モデル・女優
1984年7月5日生まれ
沖縄県出身
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になる。
女優としても活動の幅を広げ、現在も雑誌や広告など多岐にわたるジャンルで活動している。
Instagram:@yu_yamada_
https://www.instagram.com/yu_yamada_/
ロレアル プロフェッショナルについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/43283/26/resize/d43283-26-167719-0.jpg ]
フランス パリで111年前に誕生して以来、世界的に美容業界を牽引し続けるサロン専用ブランド、ロレアル プロフェッショナル。
1907年、若き化学者ウージェンヌ・シュエレールが、世界初の安全な合成ヘアカラーリング剤、オレアル(Oréal.)の開発に成功。その2年後、1909年、彼の立ち上げた会社が、世界最大の化粧品会社 ロレアルグループの前身です。
ロレアルグループのルーツを汲むロレアル プロフェッショナルは、誕生以来、ヘアケア業界をリードする世界的ブランドとして認識され、現在、世界66カ国、約30万店、約100万人の美容師の皆様にご愛用いただいています。
世界中の一流ヘアアーティストとともに歩んできた歴史は、ファッションとの強い繋がりを意味します。ロレアル プロフェッショナルは、パリ、ニューヨーク、ロンドン、ミラノ、東京といったメジャーなファッション都市で開催されるコレクションのバックステージパートナーとして、トレンドを最先端から発信し続けています。
これからもロレアル プロフェッショナルは、革新的なテクノロジーと良質なサービスの提供で、サロン業界・アーティストに貢献し、全世界の女性の美をサポートし続けます。
ロレアル プロフェッショナル 公式 ホームページ: https://www.loreal-professionnel.jp
ロレアル プロフェッショナル ジャパン公式Instagram:@lorealpro_education_japan
#ロレアルプロ #イノアカラー #オイルグロスカラ―
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
熱の力で美しく仕上げる『サロンムーン ヘアオイルミスト』 ブルーパッケージへリニューアル
PR TIMES / 2024年4月20日 23時40分
-
【数量限定】「HONEYQUE(ハニーク)」より、甘酸っぱくてジューシーな「グレープフルーツの香り」のアイテムが新登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 15時15分
-
〈Amatora mezzoforte〉のシャンプー&トリートメントセラムで自分の髪をもっと好きになろう。
fudge.jp / 2024年4月3日 21時0分
-
40代の【白髪】が目立たないヘアカラーの選び方は?分け目ぺたん&たるみ解消に効果絶大ボブのコツ(後編)
OTONA SALONE / 2024年3月30日 13時1分
-
色ツヤ髪へと導くヘアケアシリーズ「NEXXUS リペアアンドカラープロテクト」、3月25日(月)より全国で発売開始
PR TIMES / 2024年3月25日 11時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください