4月11日(日)11AMから未来リナさんと「【グラノーラも手作り】サンキスト(R)ネーブルオレンジのスムージーボウル」を調理する”Citrus Brunch Live”をインスタライブで配信します。
PR TIMES / 2021年4月2日 14時15分
#オレンジデー, #未来リナ,
世界最大規模のカリフォルニア州のシトラス柑橘類生産出荷協同組合であるサンキスト・グロワーズ(Sunkist Growers, Inc.、以下「サンキスト」)は、ロサンゼルス発のライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」を運営するTastemade Japan株式会社と、アメリカ育ちのおいしい、栄養豊富なサンキスト(R)ネーブルオレンジを使ったレシピ動画(4月2日(金)19時配信)、「【グラノーラも手作り】サンキスト(R)ネーブルオレンジのスムージーボウル」を制作しました。レシピ動画は、Tastemade JapanのFacebook、Instagram、Twitter、YouTube、Pinterestおよびホームページにて公開されます。4月14日のオレンジデーを前に、サンキストとTastemade Japanは、未来リナさんときゅうりをホストとして実際にレシピを調理・試食しながら、ブランチを通して家族や大切なひととの絆について考えるライブ番組、”Citrus Brunch Live”をInstagramで4月11日(日)11時よりお届け致します。
「【グラノーラも手作り】サンキスト(R)ネーブルオレンジのスムージーボウル」の主な材料はサンキスト(R)ネーブルオレンジで、このブランチレシピにさわやかでジューシーな味わい、心地よいフローラルアロマ、鮮やかな色合いをレシピにもたらしてくれます。サンキストは、世界的に有名な米国の柑橘類のブランドであり、128年の歴史があります。サンキストが生産するオレンジは、日当たりの良いアメリカのカリフォルニアで栽培され、収穫されています。サンキストのネーブルオレンジは米国において最高水準であり、高い品質を保ち続けています。素晴らしい味わいであるだけでなく、ビタミンC、繊維、その他の多くの栄養素の優れた源でもあります。
本日(4月2日)19:00に、Tastemade Japanのソーシャルメディアチャンネルで「【グラノーラも手作り】サンキスト(R)ネーブルオレンジのスムージーボウル」のレシピが公開されます。また、4月11日(日)11AMより、このスムージーボウルをおいしく作るヒントを、未来リナさんとキュウリによるライブ番組、”Citrus Brunch Live”にてご紹介します。本ライブはTastemade Japanと未来リナさんのInstagramアカウントで2アカウント同時配信致します。配信時間(4月11日(日)午前11時開始)になりましたら、Tastemade Japan、または未来リナさんのinstagramアカウントをご覧ください。
オレンジデーとは:
オレンジデーは、恋人たちがオレンジやオレンジ色のプレゼントの贈り物を交換して、愛を再確認する日です。 いくつかの文化において、多くの実を結ぶ木が繁栄と豊饒を象徴することから、オレンジは結婚において重要な意味を持つものとされています。オレンジの木は実を結ぶと同時に花を咲かせることができ、幸運と幸福の2つのサインとされています。 オレンジの木の花は、新しい花嫁の精神を象徴するとも言われています。
【グラノーラも手作り】サンキスト(R)ネーブルオレンジのスムージーボウル
[画像1: https://prtimes.jp/i/47218/26/resize/d47218-26-213736-5.png ]
レシピ動画URL記載(4月2日(金)19時公開):https://www.youtube.com/watch?v=C5-g3VmUF_I
未来 リナ/Lina Miraiさん
[画像2: https://prtimes.jp/i/47218/26/resize/d47218-26-741359-4.jpg ]
-プロフィール-
モデル/ライフスタイルクリエイター
日本人の父、スペイン人の母、それぞれの母国を行き来しながら育つ。3歳からモデル活動を開始。
10代の頃、摂食障害をきっかけに愛を原点とした生き方、ヴィーガン/VEGANに出会う。
以降、環境・動物・健康について幅広い視点からヴィーガン/VEGANライフスタイルを学び、
未来への希望と生きる喜びに目覚める。
近年ではモデル活動と共にトークショーをはじめ、Plant basedレシピ開発や書籍の出版等
多岐に渡り、“地球を守る為に、今自分が尽くせるベスト”をモットーに
「モデル/ライフスタイルクリエイター」として活動中。
●Instagram @lina3336 ※約6.2万人フォロワー
https://www.instagram.com/lina3336/?hl=ja
●アメーバブログ linahappy3
https://profile.ameba.jp/ameba/linahappy3
●Youtube ;LINA
https://youtu.be/GUjpzgdxqdw
●Online shop
https://loveforall.official.ec
サンキスト・グロワーズ
[画像3: https://prtimes.jp/i/47218/26/resize/d47218-26-597725-1.png ]
サンキスト・グロワーズは1893年に設立され、40種類の新鮮な柑橘類を提供し、1世紀以上にわたって消費者から信頼されてきたブランドです。カリフォルニア州とアリゾナ州のシトラス(柑橘類)の生産農家によって構成されるサンキスト・グロワーズは、128年の歴史を持っており、その家族経営の農場では、伝統的な栽培方法、天然資源の管理、イノベーションへの投資などが、世代を超えて受け継がれています。
サンキスト公式サイト(日本語):https://jp.sunkist.com/
サンキスト公式サイト(英語):https://www.sunkist.com/
サンキスト公式Facebookアカウント: https://www.facebook.com/sunkist.japan/
サンキスト公式インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/sunkistcitrusjp/
SUNKIST AND サンキスト ARE REGISTERED TRADEMARKS OF SUNKIST GROWERS, INC., U.S.A. (C)2019. ALL RIGHTS RESERVED. http://jp.sunkist.com/
MARKETED BY SUNKIST GROWERS, INC., VALENCIA, CA 91355 U.S.A.
【 Tastemade(テイストメイド)とは】
[画像4: https://prtimes.jp/i/47218/26/resize/d47218-26-363929-0.png ]
Tastemadeは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数2.5億人、再生回数は30億回超を誇るライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシアの8か国にて展開しています。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を持つ動画はFacebook、Twitter、Instagram、YouTube、アプリ、Apple TVなどのデジ
タルプラットフォームを通して配信され、視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。シズル感を強みとしたレシピ動画を始め、トラベル、ホーム&デザイン、そしてビューティーなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。
Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で600万弱。
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: https://www.tiktok.com/@tastemadejapan
LINEアカウントID:@oa-tastemade
アプリ:https://apps.apple.com/jp/app/id971197898
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tastemade.player&hl=ja
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「TASTE OF AMERICA 2024」いよいよスタート!都内を中心とした30店舗以上のレストランに魅力的なスペシャルメニューが登場!
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
CRISP SALAD WORKSがサンキスト(R)️と初コラボ!「カリフォルニア産レモンキャンペーン」を4月15日から開催
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
-
「アーモンド・ブリーズ」カゴメが発売 米ブルーダイヤモンドと契約 9月から
食品新聞 / 2024年4月8日 9時34分
-
「今年も!サンキスト(R)プレゼントキャンペーン」を実施
共同通信PRワイヤー / 2024年3月26日 13時30分
-
限定コレクション『サンキストチューリップ』が登場。みずみずしくふわりと甘い、チューリップ香るコレクション。
PR TIMES / 2024年3月21日 12時45分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
21ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4訂正(発表者側の申し出)トヨタ、プリウス生産を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月18日 13時53分
-
5マクドナルドの公式Xで公開、ネットざわつかせた謎の「ティザー動画」 答えは3人組アイドルのCM起用だった
J-CASTニュース / 2024年4月18日 19時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください