1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

株式会社LeanGoが運営するdejamは(公財)東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業で「事業可能性あり」と評価されました

PR TIMES / 2021年12月27日 9時45分

株式会社LeanGo(本社:東京都品川区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社)の運営する"dejam”Webサイトの改善案を自動提案するシステム事業が、公益財団法人東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業(令和3年度12月期)において「事業の可能性あり」と評価されましたのでお知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/55676/26/resize/d55676-26-cac5398fe96f40878b42-0.png ]

(左より、
公財東京都中小企業振興公社 事業可能性評価事業 マネージャー 太細
弊社代表取締役 平井
公財東京都中小企業振興公社 事業可能性評価事業 プロジェクトマネージャー 宮部
■(公財)東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業とは
(公財)東京都中小企業振興公社の事業可能性評価事業とは、各分野の専門家が新たな事業の展開を目指す個人・企業の新規事業計画を総合的に評価し事業化に向けて支援する事業です。事業可能性評価委員会より「事業の可能性あり」と評価を受けた事業計画については、計画の実現に向けて経営的側面から、事業化・経営安定化へのアドバイス、公社助成事業への申込支援、提携金融機関の紹介など、(公財)東京都中小企業振興公社からの継続的な支援が受けられます。

■dejamを通して解決したい課題とは
弊社のビジョンは「社会の居心地をよくする」、ミッションは「社会を前進させる仕組みを創出する」です。
そのため、既に存在するサービスを、より良くするためのサービスとしてdejamを提供します。
世の中には素晴らしいサービスがたくさんある一方で、慢性的なWeb担当者の人材不足により魅力を伝えきれていません。
弊社ではその結果を、コンバージョン(ex.申込数やお問い合わせ)が少ない、CVRが低い状態だと考えています。

■dejamが提供する価値とは
慢性的なWeb担当者の人材不足は、昨今のDX化による流れにより更に加速します。よってWeb担当者を採用する以外の手段として、誰でもCVRを改善できるように業務の専門性を緩和することが必要です。
dejamではCROサジェスト(※)を始めとする、CVR改善に必要な業務支援の機能を兼ね揃えた、CVR改善に特化したサービスです。
これらの背景により、CVR改善を確実に達成するためのCROサクセスプラットフォームへとコンセプトを再定義いたしました。

■サービスを知りたい方はこちら
事業会社様向け
https://leango.co.jp/dejam/?o=pr2112
代理店様向け
https://leango.co.jp/dejam/agent/?o=pr2112
サービス紹介動画
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=eY3lOvsHUSs ]



■ お役立ち記事
▶︎LP・Webデザイン事例を見る
https://leango.co.jp/dejam/website/
▶︎【保存版】直帰率・離脱率の悪化要因、改善施策をまとめました
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/IcPqMq6ULjkPq0Sb4Jjn
▶︎LPOツールの比較と今すぐすべきCVR改善施策事例
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/byWErsca8fLRxCa7PCsF
▶︎【保存版】初心者でもできるグロースハック、サービス改善の方法を考えてみた
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/7NZrOBkNK0U0OZ8zTfkC
▶︎サービス(CVR)改善に特化した企画者としてUXデザイナーを採用した方がいい理由
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/WBm0ziJujRVBUvoAtuyG
▶︎【保存版】初心者が始めるCVR改善の実践フロー
https://cxbottle.com/users/mrshoritv/Jheda3gLcVUugPuTmoNr
▶︎EFO(入力フォーム最適化)に役立つ各企業EF・EFOツール事例まとめ
https://cxbottle.com/users/idearahppy/coLAyOsFobVvpKeNK2n3
▶︎LPOの改善フローからポイントまで、Webマーケターが全てお話しします。
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/C19jNGe0LUjxIImL5GKO
▶︎EFOとは?EFを改善してCVRを高めよう|手順やツールも紹介
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/wK4qbfafag6ZD4WsKxUE
▶︎【解説】EFOツールの選び方|機能から価格まで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/TdEcPSv5kK075IklMX1s
▶︎LPOのツールをプロのマーケターが徹底比較 | 価格と機能もまとめました
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/CT6Gza9ytIuAS23ay1nD
▶︎LPOとは?概念から実践までのフローを大手サイト改修担当が語ります
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/pi2Qil8qWv50Z3eYF6sz
▶︎売れるLPOとは?有名店のLPO事例を考察してみた
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/2PKJ86UNnQxQQmLTUxFd
▶︎グロースハック成功事例20選|施策別CV達成のヒケツ
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/YecrygWOlj8Y2uMJyO9E
▶︎【10選】ECサイトのグロースハック成功事例を徹底解説
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/KS8eajlHrNo4pdTWoICr
▶︎グロースハックのおすすめ本7選|入門書から上級向けまで
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/B1TjlKIJDq7waUQgGVSJ
▶︎【必見】グロースハックとマーケティングの違い
https://cxbottle.com/users/cxeditor01/QM1eAwjL0qvQIwUfF8OZ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください