クローズドβテスト直前情報!~『ワンダーキング2』テストから試せる機能を公開~

PR TIMES / 2013年4月4日 11時35分



 サイバードグループでモバイルメディア事業を手掛ける株式会社エスクルー(代表取締役:小林理 以下エスクルー)は、当社でサービス提供予定の2D・MMORPG『ワンダーキング2』について、クローズドβテストから利用いただける機能を決定、公開いたしました。詳しくは以下をご覧ください。


■クローズドβテストからギルド機能が試せる

 いよいよ間近にせまった『ワンダーキング2』クローズドβテスト。当初よりPvPシステムを利用できることから期待も高まる中、このたびさらに「ギルド作成機能」もお試しいただけることが決定いたしました。

 さらには旧作とは異なり、レベル30からギルド作成が可能となり、また作成に必要なユニオンストーンも250,000ジェドで購入することができるようになります。

 クローズドβテストでのデータはリセットされてしまいますが、『ワンダーキング2』の世界の冒険への旅立つための心強い仲間を見つけることができるかもしれません。
是非お試しください。

※クローズドβテストでのPvPシステムは1対1の1戦勝負方式に加えて、3戦勝負2勝先取勝ちも搭載となりました。
※ギルド作成条件については、オープンβテスト、正式サービス以降に変更する場合がございます。
※GvGはクローズドβテストでは搭載されておりません。あらかじめご了承ください。


■残りの一次転職の職業スキルも決定!

 加えて前回ご紹介したナイト、マジシャン、忍者、ハンターに続き、ウォーリア、セイント、ローグ、ガンナーについても詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします。


~ウォーリア(剣士⇒ウォーリア)~

強力な一撃、一発で勝負を決める力の求道者であるウォーリアは強力な近距離攻撃力を持つジョブ。ナイトに比べ防御力は低いが、敵に与えるダメージの大きさはその差を全く感じさせない。両手武器を自由に操るその優れた能力は、短時間で敵に大ダメージを与える攻撃に適している。ナイトに比べるとやや低い防御力はタンクには適していないと思われがちだが、基本的な防御力と強力な攻撃力によりパーティー内での任務は十分に果たせると思われる。


~セイント(魔法使い⇒セイント)~

神聖魔力でパーティを救う、聖なる引導者であるセイントは、マジシャンとは反対に回復系魔法や支援に優れたジョブ。他のジョブに比べ明らかに低い攻撃力や防御力などの差はあるが、パーティーではこのジョブの存在が大きく影響する。セイントは攻撃と完全にかけ離れた存在であると思われる場合もあるが、なによりも強い回復系魔法と支援スキルで、自分のパーティーメンバー達の戦闘能力を支え、セイントとしての短所を解消するだろう。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング