1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

直(ジカ)ヌリ制汗デオドラント 「デオナチュレ」は、新処方※1に生まれ変わりました!

PR TIMES / 2020年1月21日 14時35分



株式会社シービック(本社:港区南青山/代表:児島誠一郎)は、2020年にブランド誕生から20周年を迎える直(ジカ)ヌリ制汗デオドラントのパイオニア「デオナチュレ」の処方を改良し、2020年1月20日(月)から全国でリニューアル発売いたします。

2020年1月20日(月)全国発売

▼デオナチュレ

[画像1: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-228567-19.jpg ]



▼男デオナチュレ


[画像2: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-344627-18.jpg ]




<新処方:リニューアルポイント>



[画像3: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-156447-14.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-217655-15.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-659241-13.jpg ]




<リニューアル背景>

「スメハラ」という言葉が世の中ゴトとして浸透しているように、汗・ニオイケアの意識は年々高まっています。
「デオナチュレ」はお客様の悩みにこれまで以上に応えられるよう、大学の研究機関や医療機関と提携しながら研究を重ねてきました。
その結果、汗を抑えるチカラと抗菌・防臭力のある有効成分「焼ミョウバン」を微細化することに成功!
これまで以上に肌にムラなく密着することで、汗臭の原因物質であるアンモニアの防臭力が最大で約2倍※1にアップしました。
また、「身体全体のベタつきが気になる」と答えるお客様が多い点※4にも着目し、これまで以上にベタつきを抑える酸化亜鉛※3を配合いたしました。
新処方に生まれ変わったデオナチュレを、ぜひお試しください!

<デオナチュレとは>


[画像6: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-782392-16.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-276876-9.jpg ]




<売り場展開イメージ>

▼デオナチュレ


[画像8: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-265790-17.jpg ]



▼男デオナチュレ

[画像9: https://prtimes.jp/i/4364/27/resize/d4364-27-567659-6.jpg ]


「デオナチュレ」は、お客様の汗・ニオイの悩みに向き合い続け、No.1※6以上を目指し進化しつづけます!


※1 クリスタルストーン・男クリスタルストーン・男すっきりジェルバー除く
※2 従来の焼ミョウバン(有効成分)との比較で最大2倍の効果のある成分配合(汗臭成分との一定の比較の元で実施した当社試験)
※3 基剤:低温焼成酸化Zn、酸化Zn
※4 シービック調査(n=10,104)
※5 クリスタルストーン・男クリスタルストーンのみ、「ミョウバン」。男すっきりジェルバーを除く
※6 インテージ SRI 直ヌリ制汗剤市場(形状:ロールオン・スティック・ジェル・クリーム)2014年1月~2019年12月 デオナチュレシリーズ 累計販売金額

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください