10月25日、JR福山駅近くの総合商業施設「アイネスフクヤマ」に支店をオープン

PR TIMES / 2012年10月25日 9時24分



安心して相談できる身近な法律事務所を。
アディーレ法律事務所が福山市の中心地に支店を開設。
10月25日、「アイネスフクヤマ」2Fにオープン。

より身近なリーガル・サービスを目指す弁護士法人アディーレ法律事務所 (東京都豊島区、代表弁護士:石丸幸人、以下アディーレ)は、このたび、総合商業施設「アイネスフクヤマ」に、国内の法律事務所としては全国最多となる福山支店(30拠点目)を開設いたしました。

アディーレでは、さまざまな法的トラブルに悩む方々にとって、もっとも身近な法律事務所であることを目指しています。そのため、「フェスティバルシティ・アウガ」(青森支店)、「ララスクエア宇都宮」(宇都宮支店)、「小倉駅前COLET/I’m」(小倉支店)、「パレットくもじ」(那覇支店)など、各地域の商業施設内に支店を開設。お食事やお買い物の途中などでも気軽にお立ち寄りいただけるよう、新規出店を進めております。

今回支店をオープンする「アイネスフクヤマ」は、半世紀近く福山駅前を見つめてきた繊維ビル跡地に、2011年に建てられた総合商業施設です。衣料品店やクリニックなど多数の店舗が出店しているほか、オフィス、マンション、ホテルも併設されており、福山市から新しい文化を発信する情報発信地として注目されています。このような立地に支店を構えることで、福山市の皆さまにとってより身近な法律事務所になれるものと考えております。

アディーレでは、そのほかにも、各支店にお車でお越しのご相談者のために無料駐車場、お子さま連れのご相談者のためにキッズスペース付きの相談室を備えており、ご相談しやすい環境を整えています(一部支店を除く)。

さらに、弁護士という敷居の高さゆえに、ご相談への一歩を迷われている方々のために「過払い金 無料診断キャンペーン」を実施しております。これは、ご相談前に、法定金利に基づいた引き直し計算を「無料」で行い、債務整理や過払い金返還請求の具体的な見通しについてご案内させていただくサービスです。

アディーレは、多重債務や借金問題でお悩みの方々の債務整理を中心に、交通事故や離婚、刑事事件といった身近な法的トラブルに関して数多くの実績を持つ法律事務所であり、これまでに計80,000件以上の相談実績があります(2012年10月現在)。全国屈指の相談実績を持ち、業界のトップリーダーであるアディーレだからこそ、率先して弁護士のあるべき姿を目指します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング