Travelzooサイトにて、ハワイ特集ページを開始

PR TIMES / 2014年5月22日 15時34分

~ハワイ州観光局とともに、夏休みの三世代ファミリーや未渡航者層の渡航を誘致~

厳選した旅行情報を提供するオンラインメディア「Travelzoo (トラベルズー)」を運営するトラベルズー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:Travelzoo Asia Pacific最高経営責任者 ジェイソン・ヤップ、以下 トラベルズー・ジャパン)は、トラベルズーサイト内に、本日5月22日(木)から6月18日(水)までの4週間、ハワイ州観光局とともに、ハワイを特集する“テーマページ”( http://www.travelzoo.com/jp/destinations/UltraHawaii/ )を開設し、同観光局が行う三世代ファミリーやハワイ未渡航者層の渡航を誘致するプロモーション「ウルトラハワイ」をサポートします。



Travelzooの“テーマページ”は、日本を含む世界10か国のトラベルズーウェブサイトで展開するページで、航空会社、政府観光局、旅行代理店、ホテル、クルーズ会社など多くのタイアップパートナーに、ブランディング・販売促進ツールとして利用されています。ハワイを特集した本テーマページでは、オアフ島、ハワイ島、マウイ島、カウアイ島と4つの島それぞれの魅力を伝えるページと、ハワイ州観光局が行うハワイでのスタンプラリーについて紹介するページ、計5つのテーマを設けハワイの魅力を紹介しています。また、Travelzoo登録読者の趣向を熟知したTravelzooのDeal Expertが、これまで登録読者はハワイのどのエリアやプランに興味を持ったのか、過去のデータ分析の結果と、豊富な知識、ディール(旅行商品)造成で培った経験に基づいて、大手旅行会社13社が「ウルトラハワイ」のために造成した7月~9月発のツアー商品の中から、イチオシのディールをピックアップし、紹介しています。

【ハワイを特集するテーマページで紹介する5つのテーマ】


1. オアフ島:自然もグルメも買い物も
2. ハワイ島:火山や星空など独特の魅力
3. マウイ島:古き良き街並みが残る島
4. カウアイ島:庭園の島と称される神秘
5. ハワイをめぐって集めるスタンプラリー

ハワイ州観光局は、2014年3月より、すべての世代に親しまれるヒーロー、「ウルトラマン」とコラボレーションし、三世代ファミリーや未渡航層の更なる渡航促進に向けて、子供から大人までどの世代でも安心して旅行を楽しめるリゾート「ハワイ」を誘致するプロモーション活動を行っており、大手旅行会社13社が「ウルトラハワイ」対象商品を造成しています。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング