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ペネロペ・クルスが2019年春夏アトリエ・スワロフスキーの新しいキャンペーンでまばゆい輝きを見せます。

PR TIMES / 2019年2月19日 17時40分

新しいグローバルブランド・アンバサダーであり、国際的に有名な女優のペネロペ・クルスを主役に迎えます。

このキャンペーンは、新しいコレクションを発表すると共に、アトリエ・スワロフスキーのブランド・アンバサダーである
ペネロペ・クルスの役割と、持続可能性とクラフツマンシップというスワロフスキーのヘリテージにスポットライトを当てています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7029/27/resize/d7029-27-495562-1.jpg ]

2019年春夏アトリエ・スワロフスキーのキャンペーンでは、新しいグローバルブランド・アンバサダーであり、
国際的に有名な女優のペネロペ・クルスを主役に迎えます。キャンペーンでは、スティーブン・ガンをクリエイティブ・ディレクターに迎え、ファッションフォトグラファー・デュオのマート&マーカスが撮影しました。

天空をイメージしたAtelier Swarovski by Penélope Cruz MoonSunコレクションは、精密にカットされたジルコニアの輝きと夜空の魔法を連想するような個性的な星のモチーフが特徴です。コレクションはローズゴールドとロジウムの2カラーで展開。存在感のあるスタイルを楽しめる大胆な星のデザインと、普段使いに最適なより繊細なデザインは全世界のセレクトされたスワロフスキー・ストアで発売されます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7029/27/resize/d7029-27-828292-5.jpg ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/7029/27/resize/d7029-27-886152-4.jpg ]

このキャンペーンは、新しいコレクションを発表すると共に、アトリエ・スワロフスキーのブランド・アンバサダーであるペネロペ・クルスの役割と、持続可能性とクラフツマンシップというスワロフスキーのヘリテージにスポットライトを当てています。アカデミー賞を受賞した才能ある女優であり、デザイナー、慈善活動家でもあるペネロペ・クルスはインスピレーションにあふれた、まさにブランドの価値を体現する女性です。

ペネロペ・クルスのコメントです。「アトリエ・スワロフスキーと協力できることを誇りに思いますし、コンシャス・ラグジュアリーに光を当て、ポジティブな影響力のある製品を生み出すお手伝いができることを幸運に感じています。このキャンペーンにおいてもマート&マーカスと共に仕事ができたのは大変素晴らしいことでした。彼らはジュエリーも、私自身をもとても美しく見せてくれると感じます。」

マート&マーカスのコメントです。「ペネロペと仕事をするのはいつも楽しみです。彼女の美しさと芸術的な視点は、最高の写真やショートフィルムを作る上で信じられないような雰囲気を生み出してくれます。私たちはこの
プロジェクトでアトリエ・スワロフスキーやペネロペと仕事ができたことに、とてつもなく興奮しています。美と
エレガンスの2つのアイコンです…これ以上望むことがあるでしょうか?」

アトリエ・スワロフスキーのクリエイティブ・ディレクターであるナディア・スワロフスキーのコメントです。「アトリエ・スワロフスキーの最新ジュエリーキャンペーンのために、インスピレーションにあふれたマート&マーカスとのコラボレーションが実現し、ペネロペ・クルスの姿を撮影できて嬉しく思います。ペネロペは、そのすばらしい創造的なエネルギーを彼女自身のコレクションのデザインにも取り入れてくれました。コンシャス・ラグジュアリーが持つ共通のビジョン -思いやりと持続可能性に焦点を置く真に美しい製品- を促進する役目を果たすグローバルブランド・アンバサダーとして彼女を迎えられるのは私たちの大きな喜びです。」

アトリエ・スワロフスキーの2019年春夏コレクションは、atelierswarovski.com もしくはスワロフスキー・ストアにて、2019年2月から発売します。(一部日本未展開あり)

Atelier Swarovski 日本国内取扱店舗(全15店舗)
スワロフスキー銀座、松屋銀座、スワロフスキー玉川高島屋S・C、そごう横浜、松坂屋名古屋1階、スワロフスキー 心斎橋、阪急うめだ本店1階&5階、大丸京都、スワロフスキー神戸、スワロフスキー阪急西宮ガーデンズ、富山大和、 そごう広島、大丸福岡天神、仙台三越

Atelier Swarovski
Atelier Swarovskiは、ジュエリー、アクセサリー、ホームデコールの分野で究極のクリスタル表現を追求する スワロフスキーのプレミアムコレクション。ファッション、ジュエリー、建築、デザインの分野の一流の才能との コラボレーションを通じて、クリエイティビティの限界に常にチャレンジしています。毎年2回、ニューヨーク、ロンドン、パリのファッションウィークでジュエリーとアクセサリーのコラボレーション・コレクションと常に進化し続けるコア・コレクションを 発表。2016年4月にミラノ・デザインウィークで発表されたAtelier Swarovski Homeには、機能性を兼ね備えた装飾的 オブジェが続々と登場しました。Atelier Swarovskiは、2007年にナディア・スワロフスキーが立ち上げたブランドで、 スワロフスキーならではの創造性、クラフツマンシップ、イノベーション、クリスタル・カット技術が凝縮されています。 これまで、ジュエリーではJean Paul Gaultier、Viktor&Rolf、Christopher Kane、Maison Margiela、Mary Katrantzou など、ホームデコールではZaha Hadid、Daniel Libeskind、Ron Aradなど、それぞれの分野における超一流デザイナー とのコラボレーションを手がけています。
www.atelierswarovski.com

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