鉄分・コラーゲン配合!キレイになりたい女性のための野菜ジュース登場(7/16~)

PR TIMES / 2014年7月16日 15時19分

スムージーのようなあらごし食感「Vegeel for Woman」15秒に1本売れている人気野菜ジュースの姉妹品!

有機や特別栽培の農産物などの安心食品宅配をインターネットで提供するオイシックス株式会社は、キレイになりたい女性のための野菜ジュース「Vegeel for Woman(ヘ゛シ゛ール フォー ウーマン)」を2014年7月16日(水)より「Oisix(おいしっくす)」(http://www.oisix.com/) で販売開始します。本商品は、食塩・砂糖・保存料不使用で、15種類の野菜と紫のフルーツ5種類の味わいを生かし、さらに鉄分・コラーゲン配合のジュースです。



■発売の背景:美への意識高まる夏に向け売れ行き好調の野菜ジュース「Vegeel」の姉妹品を発表


従来から販売しているOisixオリジナルの野菜ジュース「Vegeel(ヘ゛シ゛ール)」が「15秒に1本」インターネットで売れており(*1)好調であることから、商品バラエティを増やすこととなりました。Oisixをご利用いただくお客さまは9割が女性であるため、キレイになりたいという想いに応える商品を美への意識高まる夏に開発しました。


■野菜やフルーツそのものの味を楽しみながら女性に嬉しいものがたっぷり摂れる!

【特徴1.】不足しがちな美容成分、鉄分・コラーゲン配合!さらにポリフェノールや野菜もたっぷり。
女性に不足しがちな鉄分4.3mg(*2)や美容成分として注目を集めるコラーゲン1,000mg、ポリフェノール(*3)を豊富に含む5種類の紫のフルーツ(ぶどう、プルーン、カシス、クランベリー、ざくろ)などをふんだんに詰め込んだジュースにしました。さらに15種類の野菜も使用しており、美容や健康に気をつかうキレイになりたい女性が好むものをジュースとして手軽に摂ることができます。

【特徴2.】まるで手作りのスムージーのようなあらごし食感!Vegeelの人気ポイントをそのままに。
「野菜を食べている感じがする!」とお客さまからも評価されているポイントであるVegeelの「あらごし感」を当商品でも実現しました。加熱を極限まで抑えたり、にんじんは一度ふかし荒く削ったものを入れたりする ことで、生の野菜やフルーツを食べているような食感を引き出しています。スムージーのようなしっかりとした飲み応えが感じられます。

【特徴3.】食塩・砂糖・保存料不使用だから安心して素材の味を楽しめる!
野菜やフルーツそのものの味を安心してお楽しみいただくため、食塩や砂糖、保存料は一切入っていません。女性が毎日飲み続けやすいベリーの効いたフルーティーな味わいです。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング