フォンテーヌbyレディスアデランス TOTAL BEAUTY AWARD 2014  グランプリは堀内あさ子さんに決定!

PR TIMES / 2014年10月1日 9時11分

高橋惠子さん・八塩圭子さん・IKKOさん・船越英一郎さんも イキイキとした輝く笑顔を大絶賛!

株式会社アデランス(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長 根本 信男)は、ウィッグでさらに美しく、イキイキと輝き始めた女性No.1を決定するTOTAL BEAUTY AWARD(トータル ビューティー アワード)グランプリ発表会を2014年9月30日(火)に都内会場にて開催いたしました。当日は応援に駆けつけたファイナリストのご家族方や約160社のメディアの方にお集まりいただき、大いに盛り上がりました。



 多数の応募の中から、厳正なる審査を通過したファイナリスト6名が全国から選出されたレディスアデランスのヘアスタイリストとともに本発表会に参加し、東京都の堀内あさ子さんが見事、グランプリに輝きました。堀内さんには、賞金100万円と副賞として200万円相当のプレミアムな海外の旅が授与されます。

 当日はウィッグを身につけたファイナリスト6名の姿とウィッグで変化した生活や心境を伝えるプレゼンテーションをもとに審査し、グランプリを決定いたしました。

 またこの他、当社ウィッグデザイナー弘前武久によるFONTAINEヘアショーを行い、レディメイド・ウィッグのFONTAINE新イメージキャラクター賀来千香子さんにもご登場いただきました。賀来さんは「FONTAINEで広がるおしゃれの楽しさを皆さまと共有したいデス!」と全国の女性に向けた想いを語りました。

 さらに当日はオーダーメイド・ウィッグのレディスアデランス新商品「イヴ彩華」と新CMを発表いたしました。

■TOTAL BEAUTY AWARD(トータル ビューティー アワード)グランプリ発表会
 審査委員長として、当社代表取締役会長兼社長 根本信男、審査員としてレディスアデランス イメージキャラクターである女優 高橋惠子さん、TVCMにご出演されているフリーアナウンサー 八塩圭子さん、美容家 IKKOさん、また特別審査員としてアデランスのイメージキャラクター 船越英一郎さんが登場しました。

 審査ではウィッグでさらに美しく、おしゃれを楽しめるようになったエピソードをVTRで紹介した後、ファイナリストが華やかな衣裳で登場。自信に満ちたきらきらとした笑顔に会場は歓声と拍手で湧きました。

 グランプリに選ばれた堀内さんは「まさかこんなことになるとは!」と目に涙を浮かべ、震える声で喜びを伝えました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング