6月29日(月) オンラインイベント「LINE CX DAY」にソーシャルデータバンクが登壇!
PR TIMES / 2020年5月29日 18時50分
~LINE×行政と学び/コロナ禍で成果を上げた新しいコミュニケーション事例を語る~
ソーシャルデータバンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:伊藤 俊輝)は、6月29日(月)にオンライン開催される「LINE CX DAY」にて、当社執行役員が登壇いたしますのでお知らせいたします。
セッション詳細 14:05 - 14:25 Session3
LINEが行政と学びを最適化!コロナ禍で成果を上げた新しいコミュニケーション事例
コロナ禍で、緊急事態宣言に入り、早急な課題解決を強いられている、行政、自治体において、LINE公式アカウント+Linyを活用して、様々な取り組みを行った事例を、最前線で舵をとっているLINE公共政策室の村井様もお呼びしてご紹介。小中高にむけた全国休校サポートのLINE展開やコロナパーソナルサポートの25都道府県の展開など、新型コロナウイルス配下で行政がLinyを活用して対応し、成果が出た実践的な最新事例をご紹介します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-483958-4.png ]
「LINE CX DAY」 イベント概要( https://linecxday.jp/ )
[画像2: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-937132-3.png ]
開催日時 :2020年6月29日(月) 13:00 - 18:00 /
アーカイブ配信:6月30日(火) ~ 7月13日(月)
開催形式 :オンライン開催(参加費無料)
お申込み締切:7月13日(月) 12:00
※URLよりお申し込み下さい https://linecxday.jp/
COVID-19が拡大する中、消費者のライフスタイルや行動は大きく変化しました。
COVID-19が終息した世の中でも、一部のオンラインサービスは継続され、デジタル上でのCX(=Customer Experience/顧客体験)が重要視されていくことが予想されます。
LINEでは「パーソナライズされたライフマーケティングプラットフォーム」を実現するため、最先端のテクノロジーを活用し、商品やサービスを通して得られる心理的価値、顧客体験を設計していく基盤を整えてきました。
「LINE CX DAY」では、LINEを活用した先進的な顧客コミュニケーションを実践されている企業、LINEのAPIを活用したサービスを開発されているパートナー企業を迎え、LINEで実現するCX事例についてお話いただきます。
アフターコロナの世界において、ユーザーを楽しませるサービスとは何か、今後のCXを構想する、様々なアイデアをご提供します。
ソーシャルデータバンク株式会社について
LINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツール「Liny(リニー)」の開発・販売を中心に、ビジネスでのLINE活用のご提案やサポートを行っている企業です。
リリースからわずか2年で導入企業数2500社を突破したLinyの活用や運用ノウハウを提供し、企業の集客や販促施策に貢献し、マーケティング関係の展示会へも出展しています。
またLINE株式会社が定めている「Technology Partner」や「LINE公式アカウント認定パートナー」としても認定され、ツールの改善やLINEの活用法について積極的にアドバイスを行っています。
「LINEマーケティングツールLiny(リニー)」とは (https://line-sm.com/)
[画像3: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-782894-0.png ]
LinyはLINE公式アカウントの機能を拡張するクラウド型マーケティングツールです。
LINE公式アカウントだけでは不十分な、顧客の管理・販促・運用の自動効率化を実現。
営業やマーケティング担当者の運用を楽にし、お問い合わせや注文数を増やすお手伝いをします。
ソーシャルデータバンク株式会社 概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/32386/27/resize/d32386-27-220822-1.jpg ]
会社名 :ソーシャルデータバンク株式会社
所在地 : 〒105-0012 東京都港区芝大門2丁目3-6 3F
代表者 :代表取締役 伊藤 俊輝
事業内容:マーケティングツールの開発と運用
URL : https://line-sm.com/
■【マンガ】3分でわかるLiny!
URL : https://line-sm.com/blog/manga/
■Liny活用ブログ
URL : https://line-sm.com/blog/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ゴルフ用品EC大手「ゴルフダイジェスト・オンライン」でMicoCloudを導入。AIによるレコメンド配信を実行し、ROAS4倍を達成
PR TIMES / 2024年3月26日 11時45分
-
【企業のSNS運用】売上だけでなく採用にもつながる!最強のSNS・LINEマーケ活用術
PR TIMES / 2024年3月18日 10時45分
-
【企業のSNS運用】売上だけでなく採用にもつながる!最強のSNS・LINEマーケ活用術《2024/3/26(火)11:00開催@Zoom》
PR TIMES / 2024年3月11日 10時45分
-
「HAKUHODO CX WEEK 2024」にSprocketが登壇
PR TIMES / 2024年3月6日 15時45分
-
3/21(木)開催、SAKIYOMI主催「2024年の押さえておくべき9つの施策 ~戦略・知識・集客・モール /自社EC・SNS活用~」に登壇
PR TIMES / 2024年3月5日 11時45分
ランキング
-
1ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
2農水省 食品業界に小林製薬3製品の回収協力要請
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年3月28日 20時54分
-
3「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
4LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
5なぜこんなことに?…10代から働き続けた66歳男性、年金機構から届いた「年金支給停止」の通知に仰天【FPの助言】<br />
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年3月28日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください