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大谷翔平選手が纏う、BOSS 2021年春夏コレクション

PR TIMES / 2021年4月27日 15時15分

2021年も引き続きBOSSブランドアンバサダーとして登場

プロ野球選手の大谷翔平氏は2021年も、スポーツの世界を超えて、BOSSのブランドを代表して広告キャンペーン等に登場致します。



独創性と楽観主義、そしてエネルギーが、BOSSの2021年春夏コレクションのキーワード。今シーズンのメンズは、クラシックなBOSSのピースに重要なアップデートを加えています。BOSSの特徴的なスタイルを作り変え、新世代に合わせて一新。チェックジャケットとトラックスーツ・スタイルのパンツのコンビネーションのように、グラフィック柄と新しいシェイプを組み合わせています。その結果、今シーズン提案するのは、若々しく、リラックスしたスタイルです。モダンで最新のルックでありながら、快適なスタイル。テーラードジャケットからパンツまで、カジュアルなワードローブのクラシックアイテムを見直して、モダンな切れ味を加えています。ニットウェア、セーター、アウターウェアには、ストライプやカモフラージュ、大胆なロゴのグラフィックがセンス良くあしらわれ、コンテンポラリーな雰囲気を強調しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34808/27/resize/d34808-27-466965-0.jpg ]


大谷翔平選手が纏うのは、BOSSの新しいコレクションの2つのルック。最初のルックのプレイド ジャケットは、適度な重量感のピュアコットンでできた、裏地はなく、抜け感のある作りになっています。ゆったりしたデザインに、パッチポケットとノッチラペルをつけて仕上げました。パンツはフラットフロントのチノパンツで、カッティングはモダンフィット、ストレッチコットン ギャバジンのエレガントな装いです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34808/27/resize/d34808-27-841384-1.jpg ]


2つ目のルックでは、全面カモフラージュ柄のジャケットと、お揃いのドローストリングパンツを着用。このカジュアルなセットアップが表現するのは、新たなモダンスタイル。ストレッチ素材により活発な動きが可能な一方で、同系色でまとめた柄が、洗練されたエフォートレスなルックを作り出しています。

撮影では、静かな自信と前向きなエネルギーに満ちた大谷選手のリラックスした瞬間をとらえています。

BOSSのブランドアンバサダー、大谷翔平の特設ページは
https://www.hugoboss.com/jp/boss-men-shohei-ohtani/ をご覧ください。

本件に関するお問い合わせは下記にお願い致します:
ヒューゴ ボス ジャパン 株式会社
TEL: 03-5774-7670

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