1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

スタディコーチ、入会金無料・無料勉強相談会キャンペーンを実施!!

PR TIMES / 2020年11月7日 12時15分

スタディコーチの勉強コーチングで、正しい勉強を進めよう!

株式会社Builds(本社:東京都港区、代表取締役社長:橋本竜一)が運営する家庭教師サービスであるスタディコーチは、11月30日まで入会金15,000円が無料になり、また、入会前に1時間程度の勉強計画の相談を行うキャンペーンを実施いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/46888/27/resize/d46888-27-609613-3.jpg ]

◆今回のキャンペーン内容
今回のキャンペーンは、11月中にお申し込みいただいた方に向けたものです。
キャンペーン内容は以下の2つとなっております。

1.東大生による無料勉強相談
入会前に、現役東大生が無料で勉強相談を行います。
2.入会金無料キャンペーン
入会金15,000円→0円に!!

今回のキャンペーン中、サービス開始前に、現役東大生による1時間ほどの勉強相談を行います。そして、サービス入会を決定した方は、通常15,000円となっている入会金が無料となります。

◆スタディコーチのサービス内容
スタディコーチには、生徒の学習計画を専属講師がサポートする「毎日の学習サポート」コースと勉強内容についての個別授業を講師が行う「オンライン個別指導」コースがあります。どちらのコースでも、指導は生徒専属の現役東大生が行います。
専属の講師がオンライン指導を行うため、オーダーメイドの指導を、移動時間を取らずに行うことができます。

・「毎日の学習サポート」コース
「毎日の学習サポート」コースでは、講師が学習カリキュラムを策定するシステムによって作成した計画をもとに、生徒の勉強計画や勉強方法を指導します。
具体的には、講師が週に1回の面談で学習計画の進捗を確認、計画の修正をして、生徒の学習計画を正しい方向へ導きます。また、Study Plusのアプリによって、チャットで講師に質問をすることや、学習進捗の管理を受けることができます。

・「オンライン個別授業」コース
「オンライン個別授業」コースでは、現役東大生の専属講師が学習内容の授業を行います。
教材に関しては、生徒の学力レベル・志望校に合わせて決定した教材を使用して指導いたします。
このコースでは、生徒は補強したい科目の指導をピンポイントで受けることができます。生徒は授業科目に応じてそれにあった講師を選択して最適な授業を受けることができます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/46888/27/resize/d46888-27-360037-1.png ]

          ▲週1回の面談で日々の学習計画を決定(「毎日の学習サポート」コース)

[画像3: https://prtimes.jp/i/46888/27/resize/d46888-27-639094-2.png ]

       ▲チャットでの質問には講師が必ず1日以内に返信(「毎日の学習サポート」コース)

◆今、スタディコーチを選ぶべき理由
1.正しい勉強計画で勉強することができる
学習カリキュラムを決定するシステムによって作成した学習計画をもとに、専属の現役東大生講師がオーダーメイドで勉強計画の指導を行います。
同じ勉強時間でも、どのような計画のもとで勉強するかによって成績の伸びは変わってきます。スタディコーチでは、生徒が志望校合格への最短ルートで勉強を行うことをサポートします。

2.安心して勉強を進めることができる
勉強を行う中で常につきまとう不安として「今やっている勉強方法が合っているのか」というものがあります。スタディコーチでは現役東大生講師が生徒に最適な勉強計画をオーダーメイドで立案するため、生徒が自信を持って勉強を進められます。スタディコーチによって、生徒は安心して学習内容に集中することができるのです。

3.オンライン指導により時間のムダが消える
勉強を行う上で移動時間は大きな時間のムダとなりますが、オンラインでの指導では移動のムダな時間をなくすことができます。
また、集団授業では自分のわかっているところが解説されたりと、どうしても自分の学びにならない時間ができてしまいます。スタディコーチでは生徒に合わせて指導を行うため、時間のムダが一切できません。

◆スタディコーチ公式サイト・公式LINE
公式サイト:https://studycoach.co.jp
公式LINE:lin.ee/4VEkxPr

◆会社概要・連絡先
社名 株式会社Builds
設立 2017年11月7日
代表 橋本 竜一
資本金 2997万1386円
所在地 東京都港区六本木4丁目12−6 内田ビル7階

スタディコーチ広報担当:古橋慧士(furuhashi-keishi@builds.ventures)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください