1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ブルースカイランドリ― Twitter 七夕キャンペーン「あなたの願い叶うかも!?」の当選者発表!

PR TIMES / 2020年7月17日 20時40分

株式会社ジーアイビー(愛知県名古屋市 代表取締役:鈴木 衛)は、自社のコインランドリーブランド「ブルースカイランドイー」につきまして、Twitterの七夕キャンペーン「あなたの願い叶うかも!?」を開催し、その当選者が決まりました!

Twitterの七夕キャンペーン「あなたの願い叶うかも!?」とは
Twitterにて、7月1日~7月7日フォロー&リツイートキャンペーンを開催し、抽選で10名様にamazonギフト券をプレゼントする企画を開催した。その際、七夕の願い事をコメントで投稿してもらった。
願い事は多岐にわたり、やはりコロナ関連の願い事が多く寄せられた。
そんな中、当選者の「さゆき」さんの願いは自分のためではなく、夫の為にしてあげたいという思いと、合格に向けた必死さが伝わり今回の選ばれた。

【当選者について】
当選者:「さゆき」さん(@sayuki_392525)
七夕の願い:夫は司法書士資格取得に向け仕事プラス日々勉強しています。
今春法律が改訂され新たな参考書が必要で現在お小遣いから買っています。
私の出来る事はお小遣いの手助けなのでアマギフを貯めてプレゼントしいつか司法書士に合格しますように。
当選内容:図書カード10,000円分

【ブルースカイランドリーについて】
ブルースカイランドリーの特徴としては、毎日午前中(9:00~12:00)の3時間パート従業員が常駐しており店内の清掃やお客様への接客を行い利用者の皆様に綺麗で快適な店舗をご提供していくことです。専用のコールセンター、監視カメラを設置することにより、お客様に安心してご利用いただける店舗となっております。


【株式会社ジーアイビーについて】
株式会社ジーアイビーのビジョン「さまざまなNEEDSを組み合わせてWIN×WINを提案する」をカタチにした事業のひとつが、現在全国展開中のコインランドリーブランド『ブルースカイランドリー』です。ブルースカイランドリーは、『ショッピング DE コインランドリー』をコンセプトに商業施設への出店に特化したコインランドリーブランドです。家事の軽減や家族との時間を増やしたコインランドリーのあるライフスタイルを提案して参ります。

代表者  :代表取締役社長:鈴木 衛
本社所在地:愛知県名古屋市中区丸の内一丁目15番20号
ie丸の内ビルディング4階
URL    :http://gib-web.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください