1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「フォーエバーマーク アプルーブド プチ」デビュー

PR TIMES / 2016年10月4日 10時18分

ふたりの大切な約束のためにフォーエバーマークが贈る新製品

デビアスグループのダイヤモンドブランド フォーエバーマークでは、フォーエバーマークが認めた小さなダイヤモンド、「フォーエバーマーク アプルーブド プチ」の発売を開始しました。



[画像1: http://prtimes.jp/i/4741/28/resize/d4741-28-322153-0.jpg ]

「フォーエバーマーク アプルーブド プチ」は、フォーエバーマークと同じく天然未処理で、美しさに優れ、社会的に正しいプロセスを経て届けられる小さなダイヤモンドです。フォーエバーマーク エンゲージリングとセットで販売されるマリッジリングに主に使用・販売されます。

フォーエバーマーク ダイヤモンドとは異なり個別認証ナンバーは印されませんが、「フォーエバーマーク アプルーブド プチ」であることを説明した購入カードが付随します。また、ジュエリーの裏側にはフォーエバーマークのブランドアイコンが刻印されます。

これに伴い、エンゲージリングやマリッジリングにフォーエバーマークが認める新たなデザインが多数加わりました。おふたりの一生の約束に立ち会う大切なリングだからこそ、心から安心して身に着けていただけるものを。誰よりもダイヤモンドのことを知り尽くしたフォーエバーマークがお届けいたします。

[画像2: http://prtimes.jp/i/4741/28/resize/d4741-28-671962-1.jpg ]

[画像3: http://prtimes.jp/i/4741/28/resize/d4741-28-659290-2.jpg ]


「フォーエバーマーク アプルーブド プチ」のデビューについて、カップルの幸せを見守り続けてきたブライダルのプロたちは次のように語っています。

株式会社 テイクアンドギヴ・ニーズ
ウェディングプランナー 
有賀明美 様
結婚式では大切な人たちの前で、お互いへの想いを込めたリングを交換し永遠の愛を誓い合います。長い結婚生活の中でふと目に入る薬指の輝きは、その日の幸せな記憶を何度も蘇らせてくれるでしょう。だからこそ、いつまでも色褪せない輝きを持つフォーエバーマークのリングを、これまでもたくさんのカップルにお勧めさせていただきました。
この度、フォーエバーマークの約束を携える小さなダイヤモンドが登場するとのこと。これによってマリッジリングのラインナップも増え、更にたくさんのカップルの手に取られる機会が増えることをとても嬉しく思います。特別な日に相応しいフォーエバーマークのリングをこれからも自信を持っておすすめさせて頂きたいと思っています。

株式会社 高島屋
MD本部 特選衣料雑貨・宝飾品ディビジョン
セントラルバイヤー 伊藤悟 様
婚約指輪として当店でも人気の高いフォーエバーマーク ダイヤモンド。加えて結婚指輪にもフォーエバーマーク認定のデザインが増え、またそこに使用される小さなダイヤモンドにもフォーエバーマークと同様の「安心」をお客様にお届けできるとは素晴らしい。婚約指輪とセットで自信を持ってお客様にお勧めしたい。

Forevermark株式会社
PRディレクター 平良美樹
プロがこだわり抜いた究極の美しさを備え、一生誇りを持って身に着けていただけるフォーエバーマーク ダイヤモンド。ご結婚という人生の大きな節目にこそぜひお勧めしたいダイヤモンドです。「フォーエバーマーク アプルーブド プチ」の登場により、「マリッジリングにもフォーエバーマークを」というお客様からの強いご要望にこの度ようやくお応えすることができるようになりました。エンゲージリングとセットで、カップルでご一緒に。ぜひフォーエバーマークで新しい人生に輝きを添えていただければと思っています。

フォーエバーマークとは?
フォーエバーマークは、約130年の歴史を誇るダイヤモンドエキスパート、デビアス グループによるダイヤモンドそのもののブランドです。美しさへのこだわりはもちろん、社会的に高いプロセスを経たダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身につけられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。https://www.forevermark.com/ja-jp/
[画像4: http://prtimes.jp/i/4741/28/resize/d4741-28-789319-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください