1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

令和元年台風19号の被災地支援として『天使のはねランドセル』を寄付いたします

PR TIMES / 2019年10月18日 9時15分

2019年10月17日(木)~ 2019年12月31日(火)

東日本を中心に各地に甚大な被害をもたらした令和元年台風19号により、亡くなられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われた方々に対し、心よりお見舞い申しあげます。

ランドセルメーカーの株式会社セイバン(本社:兵庫県たつの市 代表取締役社長:泉 貴章 以下 「セイバン」)は、この度の令和元年台風19号で被害を受けられたお子さまとそのご家族への支援のため、セイバン『天使のはねランドセル』寄付いたします。

当社は「子どもたちとそのご家族の笑顔にあふれた生活を実現する」というミッションを掲げている企業として、微力ながら今回の支援を決定いたしました。

本日10月17日(木)より受け付けを開始いたしますので、『天使のはねランドセル』の寄付をご希望の方は、以下の手順でお申し込みください。

皆さまの安全と被災地の1日も早い復旧、復興を、心よりお祈り申しあげます。



『天使のはねランドセル』の寄付について

■申し込み方法
令和元年台風19号により、ランドセルが使用できなくなった小学生のお子さまで、『天使のはねランドセル』の寄付を希望される方は、下記URL先のランドセル申し込み用紙にご記入いただき、市町村が発行する「被災証明書」もしくは「罹災証明書」と、使用できなくなったランドセルの写真と共にメールでご連絡ください。お申し込み受付が完了しましたら、順次発送いたします。

※対象は、本年10月時点で小学校に在学中のお子さまとなります。
※これまで使用していたランドセルのメーカーに関わらず対応いたします。
※「被災証明書」もしくは「罹災証明書」のご提出がない場合は、対応いたしかねます。あらかじめご了承いただきますよう、お願い申しあげます。

▼詳細はこちらをご覧ください。
https://www.seiban.co.jp/news/detail/191017.html

■ランドセル申し込み用紙お送り先・お問い合わせ先
株式会社セイバン 令和元年台風19号被災地支援担当者 宛
E-mail:donation@seiban.co.jp
※お申し込みやお問い合わせはメールでのみ受け付けております。

■応募期間
2019年10月17日(木)~ 2019年12月31日(火)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください