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「THE COUNTER(R)」が実店舗運営支援ソリューション「O:der」を導入。100万通り以上のカスタマイズを楽しめるハンバーガーの事前注文・アプリ決済が可能に。

PR TIMES / 2017年8月16日 11時15分

株式会社Showcase Gig(本社:東京都港区、代表取締役社長:新田 剛史、読み:ショーケース・ギグ)は、8月21日(月)より、株式会社クリエイト・ダイニング(本社:東京都品川区、代表取締役社長:原田 尚彦)が運営するハンバーガーレストラン「THE COUNTER(R)」 http://thecounterburger.jp/ 六本木店に、実店舗運営支援ソリューション「O:der(読み:オーダー)」を導入することを発表いたします。



 来店者は、スマホアプリ「O:der」を利用することで、「THE COUNTER(R)」のハンバーガーを、店舗を訪れる前に注文し店頭で待たずに商品を受け取れたり、事前にクレジットカードでの決済をすることが可能になります。(一部対象商品)

[画像1: https://prtimes.jp/i/10347/28/resize/d10347-28-695029-2.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/10347/28/resize/d10347-28-501728-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/10347/28/resize/d10347-28-210061-1.jpg ]



また、同日よりO:derの導入を記念したキャンペーンも開催いたします。

<O:der導入記念キャンペーン>
O:derからのハンバーガーのご注文で、通常390円のセットドリンクが1つ無料!
(6種類のドリンクよりお選びいただけます)
キャンペーン期間:8月21日~9月3日


「THE COUNTER(R)」は、2003年カリフォルニア州サンタモニカで誕生した100万通り以上のカスタマイズを楽しめるハンバーガーレストランです。2005年に雑誌「GQ」米国版の「死ぬまでに食べたい20のハンバーガー」にランクインするなどハンバーガー発祥の地であるアメリカを中心に、今もなお多くのファンに愛されています。

THE COUNTER(R)六本木は、本場アメリカの雰囲気をそのままに、日本第一号店として東京ミッドタウンにオープンしました。ハンバーガーショップには珍しいレストラン同様のフルサービスにて、国内外のセレブリティやファミリー、オフィスワーカーなど多くの人が行き交う街にマッチした、シンプルで居心地の良いインターナショナルな空間を演出しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/10347/28/resize/d10347-28-202517-0.jpg ]


<SHOP INFO>
THE COUNTER(R)六本木
東京都港区赤坂九丁目7番4号 東京ミッドタウン ガレリアB1
TEL:03-5413-6171
客席数:59席
営業時間:11:00~23:00(L.O. 22:00)


「O:der」は、主に飲食・小売業界の実店舗運営を支援するソリューションです。
店舗運営者は、事前注文・決済機能による「店舗オペレーションの効率化支援」、AIを活用したチャットボット接客支援サービス「O:der Cognis(読み:オーダーコグニス)」、デジタルスタンプカード・クーポン配信機能などによる「リピーター獲得(マーケティング)支援」に加えて、顧客管理機能や店舗基幹システム連携機能などを利用できます。
来店者は、来店する前にあらかじめスマホアプリ「O:der」で商品を注文・決済することができるため、店頭で待たずに商品を受け取ったり、キャッシュレスで決済するなど新しい購買体験を味わえます。

Showcase Gigは、今後も「O:der」の導入を進めることで、飲食・小売業界の実店舗運営の効率化を促進させるとともに、来店者に対しては新しい購買体験を提供してまいります。

【Showcase Gig】https://www.showcase-gig.com/
Showcase Gigは、オムニチャネル・モバイルペイメント領域に数多くの実績とノウハウを持ち、実店舗運営支援ソリューション「O:der(読み:オーダー)」を提供している。
店舗運営者は、「O:der」を活用することで、事前注文・決済機能による「店舗オペレーションの効率化支援」、AIを活用したチャットボット接客支援サービス「O:der Cognis(読み:オーダーコグニス)」、デジタルスタンプカード・クーポン配信機能などによる「リピーター獲得(マーケティング)支援」、実店舗運営効率化IoTプラットフォーム「O:der by Self(読み:オーダー・バイ・セルフ)」、行列課題解決ソリューション「O:der in Time(読み:オーダー・インタイム)」に加えて、顧客管理機能や店舗基幹システム連携機能などを利用可能。
来店者は、来店する前にあらかじめスマホアプリ「O:der」で商品を注文・決済することができ、店頭で待たずに商品を受け取れたり、キャッシュレス決済など新しい購買体験を味わえる。

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