ウルトラファインバブル搭載!美しい肌を育てるシャワーヘッド新発売
PR TIMES / 2021年11月2日 14時15分
理美容器具などの自社商品の企画・開発と、国内外のメーカーブランド商品を取扱い、販売する代理店業を展開する小泉成器株式会社(本社:大阪市中央区備後町、代表取締役社長:田中裕二)は、サロンセンス300シリーズより超微細な気泡で美しい肌を育てる「ウルトラファインバブルシャワーヘッド(KBE-2030/S)」の販売を開始しましたので、お知らせします。
(・「ウルトラファインバブル」は一般社団法人ファインバブル産業会の登録商標です。)
[画像1: https://prtimes.jp/i/16333/28/resize/d16333-28-48601d62fa157044a54b-0.jpg ]
■商品
[品名]ウルトラファインバブルシャワーヘッド
[品番]KBE-2030/S
[カラー]シルバー
■特長
・美しい肌を育てる洗浄力とやさしい肌あたり。
・洗い流す部位や目的に応じて選べる2種類の水流を1台で。頭皮や毛穴の汚れもスッキリ。
「ミスト水流」…やさしい水圧と細やかなミストが洗顔に最適。
「ノーマル水流」…勢いのよい水流が、頭皮や体をしっかり洗い流す。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16333/28/resize/d16333-28-97319b181352e5a361fa-2.jpg ]
・約30%の節水(※1)、年間使用金額約-13,000円の節約効果(※2)。
(※1)測定条件(節水率):吐水力0.6~0.65N時の流量を従来最適流量10L/minとの比較「建築物エネルギー消費性能基準に基づく」
(※2)試算条件(節約金額):節湯水栓のエコ効果算出適用数値及び効果の例により算出(2018年11月現在)
■ウルトラファインバブルとミストの効果
・ウルトラファインバブル
【高い洗浄力で毛穴まですっきり】1mlあたり約6,100万個発生する(※3)ウルトラファインバブルの超微細な気泡が毛穴やシワの奥まで入り込み、メイクや汚れ、クレンジング剤をしっかりやさしく洗い流します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16333/28/resize/d16333-28-63610ce932927127db77-3.jpg ]
・ミスト
【ふんわりやさしい肌あたり】ミストの水圧は手洗いの約半分に(※4)。肌への刺激を抑えたやさしい肌あたりで負担をかけずに洗顔できます。
【乾燥をまねきにくい人肌に近い水温】ミストの水温は人肌温度に下がる(※5)ため、洗顔をした際に乾燥をまねきにくい温度になります。
(※3)流量:3.1L/分で発生。<積算個数濃度>6.1E+07/mL<平均粒径>0.09㎛<計測条件>計測器Nanosight NS300(malvern製)を用いて第三者機関で計測<計測日>2020年11月2日「ウルトラファインバブル」は一般社団法人ファインバブル産業会の登録商標です。
(※4)手洗いとミストシャワーで顔をすすいだ時の頬にかかる水圧を測定し、平均値を比較。(N=5)
(※5)30センチ離した容器にシャワー吐水した温度を測定。条件:室温約27℃。混合栓吐水温度42℃(季節、状況により温度は多少上下します)SANEI社製(S32-80X)との比較
[画像4: https://prtimes.jp/i/16333/28/resize/d16333-28-2d2d0dfcf519a48ee682-1.jpg ]
<<詳細はこちらよりご確認ください>>
小泉成器商品総合サイト
https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/1015
コイズミオンラインショップ
https://www.koizumi-onlineshop.jp/c/beauty/kbe2030
■企業情報
小泉成器は、理美容家電・調理家電などの自社ブランド商品の企画・開発・販売と、健康関連機器・調理家電・リビング関連商品などの販売代理店ビジネスを行う会社です。時代の変化や人々の暮らしの変化と向き合いながら、“量の拡大”よりも“質の豊かさ”を追求するのが事業の本質と捉え、生活者にとっての「豊かな暮らしのナビゲーター」として、新たな需要創造の提案を行っています。
・企業名:小泉成器株式会社
・代表取締役社長:田中 裕二
・本社所在地:〒541-0051 大阪市中央区備後町3-3-7
・事業内容:家電製品、家庭用品の企画・製造・卸売り
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
肌質や肌悩みに応じた新シャワーヘッド「ミラブルエイジングシリーズ」商品発表会を開催
PR TIMES / 2024年4月25日 17時52分
-
【マーゴ30周年】地元岐阜に愛される商業施設が元Bリーガーをゲストに招き、5月3日に3x3大会を開催
PR TIMES / 2024年4月23日 14時15分
-
今売れている「シャワーヘッド」おすすめ3選&ランキング シリーズ最新の「リファファインバブルU」など【2024年4月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年4月19日 18時25分
-
「交換式シャワーヘッド」のデータ&ランキングを発表!総合満足度1位はMTG「リファファインバブル ピュア」
PR TIMES / 2024年3月30日 10時15分
-
“しっかり洗浄” と “髪へのやさしさ” を両立したシャワーヘッド「キレイストシャワー」4月1日 発売
PR TIMES / 2024年3月28日 12時0分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください