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毎月13日に「屋台屋 博多劇場」全店で実施の「餃子の日」 第3回の12月13日は「鉄鍋餃子」の注文比率が10店舗で通常営業日対比300%超え!!

PR TIMES / 2017年12月22日 17時1分

「屋台屋 博多劇場」オリジナル「NO GYOZA,NO LIFE!」Tシャツも販売開始

 飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなしプロデュース集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長太郎)は、“九州博多の屋台村”をコンセプトにした「屋台屋 博多劇場」の全店で12月13日(水)に実施した第3回「餃子の日」において、10店舗で「鉄鍋餃子」の注文比率が通常営業日対比300%を超えたことをお知らせいたします。尚、今回の「餃子の日」より、当日店員が着用する「屋台屋 博多劇場」オリジナル「NO GYOZA,NO LIFE!」Tシャツ*2の販売も開始しました。



*1アプリ会員もしくはその場でアプリをダウンロードして会員になってくださったお客様を対象に、通常価格290円(税抜)の 「鉄鍋餃子」を1人前 130円(税抜)で提供するサービス(ご注文は2人前から)。2017年10月13日(金)より開始。
*2 価格は1300円(税抜)
[画像1: https://prtimes.jp/i/20880/28/resize/d20880-28-358545-0.jpg ]

 店舗で毎日手仕込みし、肉の旨みと野菜の甘みを閉じ込めて鉄鍋で焼き上げる「鉄鍋餃子」は、ご来店されるほとんどのお客様が注文される看板メニューです。会員のお客様にこの「鉄鍋餃子」をより楽しんで頂くために、毎月13日を「餃子の日」とし、「屋台屋 博多劇場」全店にて、「鉄鍋餃子」一人前 通常価格290円(税抜)を130円(税抜)で提供する取組みを行っています。
 第3回目となる今回は、10店舗(東陽町店、西船橋店、南柏店、大宮店、四街道店、茂原店、竹ノ塚店、青物横町店、赤羽店、本川越店)で「鉄鍋餃子」の注文比率が通常営業日対比300%を超えました。また、今回より「屋台屋 博多劇場」オリジナルの「NO GYOZA,NO LIFE!」Tシャツの販売も開始し、一部のお客様にご購入頂きました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/20880/28/resize/d20880-28-624633-2.jpg ]

<屋台屋 博多劇場の特徴>

[画像3: https://prtimes.jp/i/20880/28/resize/d20880-28-983813-3.jpg ]

■元気、活気、笑顔溢れる屋台酒場
中洲の屋台村を完全再現。祭り囃子をBGMに、粋の良いスタッフが創る熱気の渦。その雰囲気をご堪能下さい。
■「会員様限定」の嬉しい特典や楽しい店舗イベント
会員様に毎月郵送されるDMには「歳の数だけ餃子プレゼント」を企画。他にも3回ご来店でVIP会員昇格、100個餃子の挑戦※2等、ご来店されたお客様が楽しめる、博多劇場ならではのイベントが盛りだくさん。

※1.宴会のご予約時に餃子の量が2倍、乾杯ドリンクが1Lのドデカジョッキになります。店内にはグループ名の書かれた木札を掲示することができます。
※2.60分で餃子を100個食べるチャレンジ。成功すれば餃子料金が無料となり、「年間餃子パスポート」を贈呈します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/20880/28/resize/d20880-28-764176-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/20880/28/resize/d20880-28-997513-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/20880/28/resize/d20880-28-617874-6.jpg ]

【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名  : 株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地  : 千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
       東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者  : 武長 太郎
◇事業内容 : 多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数  : 東京 千葉 埼玉 直営46店舗 婚礼施設1 施設(平成29 年11月末現在)
◇設立   : 1997年10月27日(平成9年)
◇資本金  : 3億2239万円(2017年12月12日現在)
◇URL   : http://www.ikkadining.co.jp/

飲食事業とブライダル事業で年間54億円(2017年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなしプロデュース集団」です。会員比率が約60%の「こだわりもん一家」や、「屋台屋 博多劇場」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなし力」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立5年で挙式組数が年間575組(1チャペル3バンケット)という人気式場を作り上げました。今後は、 あらゆるおもてなしに関わる事業展開も視野に入れ“日本のおもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。

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